こんにちは!こんばんは!


今日の富山は一日雨で


さらに寒いっ!(現在7℃)


 毎度、渡辺です。



 今日は、職安にいってきました。


会社から失業の書類が届いたので


すぐに。


 職安が車で1hのところにあり


遠いんだなぁ。



・・・!


単に俺の家がド田舎なのか(笑)


 職安のおねーさんに、


「行政書士の求人を探している


と言ったところ、苦笑いされた(笑)


ですよねー。



 車で移動してると


あちこちで、ほぼ満開の桜



ようやく富山の桜も見ごろを


迎えたようです。



 ぱっと咲いて


 すっと散る


 日本的美観



わびさびですなぁ。



 以上、第10回ブログ終了!


全然文の内容に一貫性がない・・・


読みにくくてすみません。


では、また明日~♪