皆さまこんにちは!

コンティノワールのまめトロンです


ご覧くださってありがとうございます😊

お会いできて嬉しいです



更新が空いてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?




いやぁ〜



タイトルでも書いちゃいましたけど



おいでなすってたね




    ご存知!水星逆行さんが‼︎‼︎    






風の時代に入って本格的な水星逆行さん



ワタクシにも現実を変える気マンマンでやってきてくれております



大きな時代の変化に合わせて社会全体のあり方も変化してる最中なんだもの



そりゃあ個人的にも色々な変化変様が起こるハズですよね

(何もない方も焦ったり怖がったりしないでくださいね!きっとイチ早く風の時代の流れに乗れてるんだと思います😆素敵)




スピリチュアルな事に興味がある方はもう大体水星逆行にどんなことが起こりやすいかご存知だと思いますので今日は少しディープな(?)お話を





私はホロスコープの『縛りがキツい』タイプの人間です



縛りがキツいっていうのは言葉にすると『制限が大きい』っていうのが一番近いでしょうか



うーん。



何かいわゆる世間一般を見渡してみても



「何か自分の人生負荷がかかってる気がする」

あくまでも気がするだけかもしれんけど…(小声)




っていう感覚かな



もっというと星の動きの影響を受けやすいのを感じやすいタイプの方のことでしょうか




ホロスコープでいえば


        冥王星的な人      




例えば太陽と冥王星がコンジャクション(重なってる)

とか冥王星のルーラーが効いてるタイプ

(例えば蠍座さんのハウスに星が3つ以上あるとか)




ホロスコープを学ぶと



「冥王星などの大きな天体は国や地域や世界に大きな影響があり個人ではその変化を感じにくい」とよく耳にしますが…



もちろん全員とは言いませんが



星の動きを現実世界の肌感覚で感じやすくなる方もいらっしゃるようなのです



なぜって?



制限が強くでやすいから


なので必然的に星の動きも大きく感じやすいんだと思います



ホロスコープは地球を生ききる為に一人ひとりに持たされた(持ってきた)偉大なる冒険の書!




同じ太陽星座でも月星座でも


同じ時代を今生きていても


同じ事が等しく起こるか分からない




何だか分からないけど自分には制限の強い現実が起こりやすいなって感じてる方も

沢山いらっしゃるのではないでしょうか



多分今世で『自分は絶対これをやります』



と強く宣言してきた方達なんでしょうね



だからこそ制限の大きい人生にも祝福を!



        キラキラ照れキラキラ



私の場合自分のグチャッとまとまった厄介なホロスコープと出会ってから

葛藤し迷い苦しみもがいてたどり着いた




「もう、コレでいいや」



という全身全霊のあきらめから

人生がゆるやか〜に良い方向へ梶を切り始めたと感じました




だってこれしか持ってないんだもん




力んで空回ってた→もがく→探し回る→見つける→知る→あきらめ→脱力→

→→→無→手放したから何か軽くなる→おめでとうございます🥳どうぞ次のステージへ🌈




長い時間をかけてこんなサイクルがあったように思います

だからこそ今お辛い方にはこんな回り道して欲しくなーい爆笑


必要な事しか試練はこないってよく言いますよね



「どうせくるなら、なおさら最短でいいじゃん」



もう風の時代だし無理しなくてもいいと思うんですよねチュー

何かすこしでもヒントになりましたら幸いですクローバー




私が読んだ本の中で実践向きだったものを

ご紹介して本日は締めたいと思います


今日のお話の詳細とかブロックの解除の仕方とか色々じっくりやってみて効果があった本です

大変お世話になりました〜お願いキラキラ



実はこの本、しょーんたんこと社長さんがある時とんでもない直感から謎のジャケ買いという正確無比の荒技で購入してくれたというスペシャルなご縁があった本なのです😆


下矢印下矢印下矢印下矢印こんな感じで下矢印下矢印下矢印



ラブそこにシビれるあこがれるぅうう‼︎お願い




Kindleに入っている場合は読み放題で読めるみたいですよ照れ


最後まで読んでいただきありがとうございました

今日もあなたにおだやかな幸せがありますように🍀