半熟玉子ぶっかけうどん☆ | エスホーク(シン)のひとりごと

エスホーク(シン)のひとりごと

◇Amebaに移って15年が過ぎました☆
◇自分の記録のようなブログです。(パンなど食べ物やその日の様子なども) 
◇ 一人暮らしは・・・♪♪ ☆ 楽しいのか? ★ 寂しいのか?
   ☆★ 今日はどんな日になったのか・・・??
  

昼飯に・・・

 

 LAWSON

「半熟玉子ぶっかけうどん」

 

食べました

 

 

これは<新発売>のシールが貼ってあり

 

初めて買いましたクローバー

 

先月、同じような「そば」を食べたと

 

思っていると・・・

 

あれはファミマ品でした

 

 

 

 

うどんつゆにおろししょうがを入れて

 

多めのねぎと半熟玉子をのせて

 

さっぱりと・・・

 

美味しくいただきました