さくら&白桃ゼリー☆ | エスホーク(シン)のひとりごと

エスホーク(シン)のひとりごと

◇Amebaに移って15年が過ぎました☆
◇自分の記録のようなブログです。(パンなど食べ物やその日の様子なども) 
◇ 一人暮らしは・・・♪♪ ☆ 楽しいのか? ★ 寂しいのか?
   ☆★ 今日はどんな日になったのか・・・??
  

 

昨夜のデザートに・・・

 

「さくら&白桃ゼリー」を食べました

        (モロゾフ)

 

 

これは春の新商品で、初めて買いましたクローバー

 

 

 

 

まろやかな桃のゼリーに

 

すっきりとしたさくらゼリーを重ね

 

さくらのダイスカットゼリーを

 

トッピングして3層仕立てにしてあります

 

 

(これは女性向きのようにも思いますが・・・??

 そんなん男が食べるなぁ・・・と

              言われそうです!!

 

 

カップのフタを外すと・・・

 

チェリーに桃が少し混じったような

 

良い香りがして・・・!!

 

 

食べてみると・・・

 

上のダイスカットゼリーから

 

チェリーの香りと味を感じて

 

下にいくほど白桃の味が強くなり

 

少し甘酸っぱいようなチェリーと

 

桃が混じった香りと味が

 

美味しかったです