たまごサンドハーフ☆ | エスホーク(シン)のひとりごと

エスホーク(シン)のひとりごと

◇Amebaに移って15年が過ぎました☆
◇自分の記録のようなブログです。(パンなど食べ物やその日の様子なども) 
◇ 一人暮らしは・・・♪♪ ☆ 楽しいのか? ★ 寂しいのか?
   ☆★ 今日はどんな日になったのか・・・??
  

 

今日のパンは・・・

 

「たまごサンドハーフ」です

 

 

同じようなものは何度も食べてますが

 

これは初めてだと思いますクローバー

 

 

 

 

ややふんわり感がある食パンに

 

ゆで卵半切り・たまごサラダに

 

レタスをサンドしてあります

 

 

食べてみると・・・

 

ややふんわりやわらかい食パンに

 

ゆで卵とたまごサラダが加わると

 

たまご味をたっぷり感じて

 

美味しかったです

 

 

自分で言うのもなんですが・・・

いろんな所のいろんなパンを食べてます。

1週間でも、3市3~4スーパーに

<製パンメーカー品(大手・隣接他府県中小など)>

ベーカリー品(チェーン・個人店)

コンビニ・デパート・ショッピングセンターなどの

パンコーナーで自分が美味しそうと

思うようなパンを求めて・・・

ただ、時間的な余裕がなくて、食べたパンの記事は

1日1記事程度です。(ボツになる画像も・・・)

いつの間にか、皆さんはご存じないと思いますが

Amebaでも、かなり古い方になってきました◆