寒暖の差と少し散策! | エスホーク(シン)のひとりごと

エスホーク(シン)のひとりごと

◇Amebaに移って15年が過ぎました☆
◇自分の記録のようなブログです。(パンなど食べ物やその日の様子なども) 
◇ 一人暮らしは・・・♪♪ ☆ 楽しいのか? ★ 寂しいのか?
   ☆★ 今日はどんな日になったのか・・・??
  

今日は、この辺も昨夜からの雨の影響で肌寒くて冷えてきます!!



先週末から今週にかけて・・・関西→関東→関西と移動してましたが


寒暖の差が大きくて・・・風邪は引いてませんが何か体が変な感じです!!



暖かい大阪から・・・新幹線品川で降りると、肌寒い★★


特に日曜日は雨が降りますます肌寒く感じる。


でも、多摩川を挟んで京浜間でも微妙に違う!!



そして、東京も月曜日の午後からは雨も上がり暖かくなってくる。


ややポカポカ陽気☆☆



その後、火曜日の夜に新大阪を降りると・・・今度は大阪が肌寒い!!



わずか数日の間に、女性のファッションも少し変わってました。



         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



移動途中に、少し散策・・・



いつも関東・東京への出張は、目的地に行っては帰る通勤みたいなもので


特に散策することもなく、移り変わりもよく分かっていません。


新幹線が新型N700系になってるぐらい・・・(笑)



火曜日に新宿駅へ向かう途中に少し時間があったので


新宿御苑の辺から・・・少し遠回りをして・・・まず縁がないと思われる


K町も社会見学の為に歩いてみました。



真っ昼間なのに、やや裏道とも思える所を通るとヘアスタイルが


かっこいいおにいさんをかなり見かけました。



靖国通りから地下街に入って歩きましたが、地下鉄線の辺りが


少し変わったのかな? と思ったりもしました。



以前には京王線や小田急線にも乗ったことがあるので、懐かしかったです。