惣菜セット・・・☆ | エスホーク(シン)のひとりごと

エスホーク(シン)のひとりごと

◇Amebaに移って15年が過ぎました☆
◇自分の記録のようなブログです。(パンなど食べ物やその日の様子なども) 
◇ 一人暮らしは・・・♪♪ ☆ 楽しいのか? ★ 寂しいのか?
   ☆★ 今日はどんな日になったのか・・・??
  

今日は午後から訪問する所があり、外出してました。


移動途中に桜を何カ所かで見ました桜


昨日の雨で散ったかなと思ってましたが


意外にまだ満開状態でした。



帰りにデパートへ寄って、晩飯の惣菜セットを買ってきました。


昼からカフェラテを飲んだ時に、胃が少し痛むような


感じがしたので、和風系にしました。


いろんな組み合わせがあって少し迷ったけど・・・ビックリマーク


最近、晩飯は何故か外食か弁当も増えてきました(笑)


20.04.08


昼に訪問先への手土産を買いに行ったので、デパートへは


2回も行くことになりました。



それと週末からの関東・東京行きの新幹線切符の手配をしてきました。


行きは休日に一人で移動するのに・・・3人席のA席に当たってしまった。


本当はE席が良かったのに・・・グリーン車ではありませんよ(笑)


やはり休日で、新型N700系だから人気があるのかな・・・!?


早く取っておいて良かったと思う!!


1~2日前だったら満席だったかも・・・はてなマーク