「ザ・シンフォニーホール」



日本センチュリー交響楽団
第280回 シンフォニー定期公演

指揮 鈴木優人さん

・メシアン 
   忘れられた捧げもの

・矢代秋雄 
   チェロ協奏曲 
   (チェロ 宮田大さん)

・サン=サーンス 
   交響曲 第3番「オルガン付き」



最初の2作品は・・・・・
自分には難し過ぎました
この後のアンコール曲は
宮田さんのチェロ独奏
「荒城の月」
素晴らしかったです

3作品目のサンサーンス
文句なく最高でした
パイプオルガンの音も
ホール全体に響き渡りちょっと感動

帰る際は、お見送りされてました
「感動しました
   ありがとうございました」 
お声がけし会場を後にしました

とても良いコンサートでした

#日本センチュリー交響楽団 
#シンフォニーホール 
#定期演奏会 
#サンサーンス
#交響曲 
#オルガン 
#交響曲第3番