あと僅かで完結と言うときに・・・・・

諸般の事情で続かせて頂きましたm(_ _)m

本当にあと少しで終わりと言うのに・・・

ホンのちょっとした大したことの無い事情で続かせて頂きましたm(_ _)m

では、あと少しで完結ですが宜しければお付き合い下さい<(_ _)>



御幸橋を後にして目的地の 流れ橋 へ向かいます

此処からの距離は知れてます

ノンビリとポタポタぽたぽたポタポタぽたぽたポタポタぽたぽたポタポタぽたぽた

で、到着!

ヤッター、着いた~と安堵の表情ですね

ここで記念撮影!

イメージ 1

O 﨑君 ・ N 尾君 ・ I 崎君

多少の疲れは見られるものの意外と元気な感じですね

よく頑張りました(^▽^喜)

自分は愛車をカシャ!!

イメージ 2


しばし、橋を見学してから橋の案内板のところで全員での記念写真を!

イメージ 3

N 尾君 ・ O 﨑君 ・ I 崎君 ・ 自分

この後、しばらく休憩をしました


そう言えば御幸橋でO 﨑君が「腹減ったわ~、カップラーメンが食べたい」と・・・叫んでました

みんなもお腹がすいてきたので何か食べようか?って全員一致でコンビニへGO!

カップラーメンやおにぎりなど購入して店先で食べ始めました^^;

このときの写真は・・・・・

あまりにも恥ずかしいので封印 f ^ ^ *)

お腹も一杯になり、んじゃ帰ろうかってことでスタート!

来た道を戻ります

今のところ、まだまだ元気な様子ですね
イメージ 4


この後、御幸橋を通過

休憩無しで淀川河川敷を走行

  そろそろ疲れが出てきたのか・・・

  みんな無口です(-^〇^-)

それでも止まることなく走ってます

で、枚方大橋の下で休憩!
イメージ 5


朝とは違いかなりの人出でした

子供会? 町内会? 野球チーム? サッカーチーム?

かなりの人数の大人や子供たちが橋下でBBQ中でした

ん?今回も飛んでいますね^^
        イメージ 6 イメージ 7

相変わらず気持ちよさそうです、羨ましい・・・

で、再スタート!!!

ポタポタぽたぽたポタポタぽたぽたポタポタぽたぽたポタポタぽたぽたポタポタぽたぽた

鳥飼大橋で右岸側へ

え、その橋のしたに停車中でした
イメージ 8


3ヶ月くらい前から乗っておられるとのことでした

このあと、神崎川に移る予定でしたが・・・・・

ゴミすてとドリンク購入で少し遅れて走ってましたが

先頭を走っていた I 崎君が痛恨のルートミス

 淀川から神崎川へ移るところを通り過ぎそのまま堤防上を走っていました

 声を出して呼んでも聞こえないと思ったので即電話をしました

 I 崎君・N 尾君・O 﨑君と順番に電話をしますが・・・・・

 気づきませんね~、留守番電話サービスにつながります

 再度順番に電話をしますが・・・・・

 ようやく連絡が取れたときには既に豊里大橋まで行ってました

 呼び戻すのは可哀想なので追いかけました

豊里大橋で再度合流してから一般道で神崎川を目指します

途中のコンビニで休憩

ポタ時の定番「ガリガリ君」ゲット!
イメージ 9


O 﨑君「ケツ痛いわ~」

N 尾君「一緒やわ~、痛いですわ・・・」

同じく自分の久々にお尻が痛い感じです^^;

神崎川をゆっくりと休憩をしながらポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタ

○○橋(名前失念)で、I 崎君と別れました

残った3名でポタ・・ポタ・・ポタ・・って感じで猪名川に移ります

○○橋(名前失念)でN 尾君と別れました

その後、O 﨑君とも別れて益々ノンビリとポタポタ

なぜか今回は・・・・・久々に走ったせいかお尻が痛い!

でも、楽しく走れましたよ(=^_^=)

走行距離:100.98km



結成以来、初めてのポタポタ

とりあえず、みんな無事に帰れました(^▽^喜)

お疲れ様でした!