MGシナンジュVer.ka 125 -デカール貼り シールド- | hit manの独白日記

MGシナンジュVer.ka 125 -デカール貼り シールド-

いよいよ「ver.kaとは?」の90%以上の意義を占めるデカール貼りを始めます。

 

まずはシールドから。

 

 

つかですね、久し振りに「組み」ました。

 

立体の造形物を。

 

いや、この半年以上「パーツ」単体しか触っていませんでしたから笑

 

で、その感想。

 

「なんじゃこの立体感は!」

 

つか、MGのシールドって凄いんですね。

 

 

いや、デカいし厚いんですよ。

 

全長197mm厚み19.4mm笑

 

さすが1/100。

 

 

あと、塗り分けを頑張った甲斐があるというか、裏面がド派手笑

 

 

ポージングの際は「見えなくなる」裏面です笑

 

 

で、コレが「ver.ka」のデカール数。

 

150枚くらいなんかなぁ。

 

正直な話、指定位置を決められて貼るのは苦痛です笑

 

 

とりあえずver.kaのデカールからやっつけて行こうと思います。

 

プレミアムデカールのシルバー優先で。

 

 

しかしラインデカールを貼るのはムズいですな。

 

まぁ、水転写だからどうにかなるんですがね。