RX-0[N]バンシィノルン 3 -修行- | hit manの独白日記

RX-0[N]バンシィノルン 3 -修行-

今日は朝からバンシィのペーパー掛けをやりました。

 

 

もうね、パーツ数が多過ぎて適当にバラしていたら面倒なことになるのは必至なんで、間違えないように皿に小分けるようにしました(笑)

 

それにしてもパーツのこの小ささ(笑)

 

面倒なんで、番手は#240→#600にしました。

 

その工程でも指先が痛くなりました(笑)

 

ま、どうせ、トップコートは艶消しにするつもりなんでこの番手で十分でしょう(笑)

 

 

一応、頭部以外のほとんどのパーツは終わりました。

 

単純作業で眠たくなるので、YouTubeでZZの動画を25話くらいから42話まで連続で観ました。

 

バンダイチャンネルに登録しているのに、何故かYouTubeの小さい動画ですよ(笑)

 

今回のバンシィは改修はしません。

 

面倒なんで(笑)

 

塗装は凝ろうと思いますが。