そうそう昨日書いた息子さん(え、まだ言う?w)

旅費などは、自分でバイトして賄っているっぽい

多少は家から出資があるかとは思いますが(いやよその家やから知らんけどさ)

親からお金もらって旅してもよさそうなお家なのに

旅は倹約してて

 

そんなところも

 

素敵やん

 

 

きっとご両親が

自分でやりたことがあるなら止めないけど

やりたいことがあるなら自分でどうにかしなさい

って方針なんだろうなと(だから知らんけど)

 

 

私だったら、きっと

旅先で困ることがないように

最低限3食寝床は確保できるように

支援しちゃってると思います

 

このご両親の子どもを信じる力

まかせる力

本当にすごいなと思います

 

余談ですが

私もアメリカにいたとき

H大学に行きましたよ

 

ええH大学の門をくぐりましたとも!

そして通り抜けてさっと出ましたとも!

 

スーツきたインテリそうな

学生が歩いていてまぶしかったな~

 

お土産でかったH大学のステッカーも

どっかいったけど・・・

 

だれでも←

入ることができるので←

ボストンに行った際は

ぜひH大学に!

おはいりくださーいw