楽になる宇宙の法則

これは私が宇宙の法則に出会い、

ますます地球🌏で生きていくのが

楽になった言葉の一つです。


読みながらだと難しいかもしれませんが、思考で考えるよりも


この言葉を感じてみて下さい。


喜怒哀楽全ての感情を味わうために生まれてきた




いかがでしょうか?

この言葉を読み、

どんな感情になりましたか?


宇宙の法則は

善悪、上下はなく

全て平等


創造主である

私たち。


大いなる愛でしかない。


創造主は

喜怒哀楽の良い悪いがないため


わざわざ肉体を創り

喜怒哀楽を感じるられるようにしました


感じてみたかった

創造主の遊びではないでしょうか


喜怒哀楽全ての感情を味わうために生まれてきた


コレが腑に落ちると


自分自身から湧き出てくる

感情全てがオッケーになります


全ての感情をオッケーにできると


どんだけ怒りが湧いてきても

どんだけ悲しみが湧いてきても


創造主の遊びか〜

そうそう、こういう感情味わいにきたんだっけね〜


と、


怒ってることや悲しんでる事も

俯瞰してみられるようになります


人にそのまま感情をぶつけるっていうのではなく


ただただ自分の感情に蓋をせずに

全ての感情にオッケーをだす


感情をそのまま感じられるようになると

本当に楽です




他人のネガティブな現象に対して

共感しすぎて

一緒に波動落とす事もなくなります


あーこの人は今この感情を味わいたいんだねー

って。


もちろん共感している言葉がけをする事も大切な時もあり、

私もしますが、

一緒になって波動を落とすと共倒れになる可能性があります。以前の私がそうでした。


一緒に波動を落とすより、


それよりも元の氣と書いて

元氣でいた方が

結果的に周りの人も

元氣になります


潜在意識下では繋がっている


1人残らず全て

潜在意識下では繋がっているからです✨✨


元氣でいるには

どうしたら良いか


安心する

ホッとする

リラックスする

無になる


です✨✨✨


元氣でいると楽ですねキラキラ


LINE公式ご登録特典

【無料】セッション4月以降募集予定です

【自己受容瞑想】潜在意識に働きかける言葉のシャワー動画プレゼント🎁


お申し込みもコチラからしていただけます♪♪

ぜひLINEでお友達になってくださ〜い星

ID検索ですと@998hyppi


【YouTubeもいろいろやってまーす】