こんにちは🎶

いくみです✨✨✨


2月21日の深夜の下痢からはじまり、

風邪ひいて寝込み、

副鼻腔炎で悶絶級の顔の痛みから

回復してきましたデレデレ


体調が悪くなると

普段体を労っていたつもりだったけど、

あー寝不足だったなぁ、

花粉症だと勘違いしてたなぁ

食べすぎだったなぁ、

スマホ見過ぎだったなぁ、

もっと体の声を気づいてあげればなぁ

と気づいたり、


家族に対して感じていた

悲しみなどの感情が

怒りとなって噴出したり、


体調不良から

心の不良にも陥りそうになりましたーうずまき


16日間、ほぼ寝て少し起きるような生活で

まだ寝たりない。。。

ただ、寝てる間にいろいろダウンロードされている感があって、

今後やりたい事のインスピレーションもわいてきていてます。

インスピレーション湧きまくって、

体が伴わなくてもどかしい事が多いので、

思考、心、体、魂が一体となるようなアプローチをしたいなぁといろいろと試行錯誤しています。


要は自分の体を使って人体実験をしています

内向的な私はこういうのも好きなのです

HSP h s s型は好奇心も旺盛なのです


今のところ呼吸はとても有効だなぁと

実感しています✨✨✨


体調不良が長引いた原因は、

イエローハート最初、大した事ないと思って少し動いてしまい無理していた事に気づかなくて悪化したこと。


イエローハート体の本当の声と向き合いたくて薬や病院を利用しなかったこと


イエローハート素直に素早く家族に頼れなかったこと


かなぁと思います


双子の男子と

仕事に忙しい旦那さんと

今後どう関わっていこうかと

具体的な対策を練りつつ


全てが最高最善の意図をして

太陽のイメージであたたかくて

やわらかな調和がひろがっていきますよう


祈ります🤲


男性性と

女性性のバランスをとりつつ

良い感じにいきますように〜


自分が変われば

周りも変わる

自分が変われば

世界も宇宙も変わる


LINE公式ご登録特典

【無料セッション募集予定】

4月に無料セッションを募集しようかと思ってまーす✨✨

【自己受容瞑想】潜在意識に働きかける言葉のシャワー動画プレゼント🎁


お申し込みもコチラからしていただけます♪♪

ぜひLINEでお友達になってくださ〜い星

ID検索ですと@998hyppi