【本物出来てないけどNG集】

延命十句観音経の撮影しました🌟

まだ本物ができててないのにNG集だけ先に投稿しちゃうっていう、新しいスタイルのNG集です🥳

笑っても笑っても笑えてきて本当お腹ちぎれそうなくらい笑いましたー🤣🤣🤣

延命十句観音経はカルマ解消にもオススメみたいです💓
最近のインドのアキコさんのYouTubeでたまたま知りました。
そしていろんなシンクロが重なりお経の撮影へ!

お経に詳しくないし、仏教作法や唱え方とかいろんなルールみたいなのも知らないけど、
ただただ唱えると心地良いんだから気軽に唱えてみたら、いい〜♪♪

ピタゴラス音律でチャクラの活性化に繋がる周波数を基音にして唱えてます。

今度NGじゃないのも撮る予定です。
お楽しみ〜⭐︎

https://youtu.be/bJhs6CY1djQ

YouTubeチャンネル検索は

New Earth432

チャンネル登録もよろしくお願いします♪♪

♯延命十句観音経
♯New Earth432
♯お経
♯NG集
♯ピヨTube
♯ウクレレ432
♯インドのアキコさん
♯カルマ解消
♯ピタゴラス音律
♯周波数