先日からLINE公式はじめましたキラキラキラキラ
ご登録いただいた方、ありがとうございますピンクハート


LINE公式ご登録特典

①【自己受容瞑想】潜在意識に働きかける言葉のシャワー動画プレゼント🎁


②いくみライトワーカー最新情報お届け


③【期間限定モニター価格での】ライトワーカーお試し講座、ライトワーカー講座先行予約


④不定期で無料イベントや無料プレゼント🎁お届け予定


ぜひLINEでお友達になってくださ〜い星

ID検索ですと@998hyppi




昨夜の地震、いかがお過ごしでしたか?

私は夫と別居中の為

双子2人と爆睡中でしたー星

別居しはじめた頃に比べて

普段は夫と別居している事に不安になる事は

ほぼないのですが、
昨夜の地震では

ちょっと不安になりましたーえーん

そこで氣がついたんだけど、

私、ちょっと頑張って波動整えようと
頑張って落ち着こうとしてたんです〜ネガティブ

無理に頑張って波動整えようとするより

外側より内側みよ〜

動揺しても良いよ〜
不安でも良いよ〜
ビックリしたね〜
大丈夫だよ〜

全部オッケーだよ〜

どんな感情も感じて良いんだよ〜

ヤギ見よ〜🐐♨️




いつの間にか自然と
安心、ホッと、リラックス、無になってる〜酔っ払い

そんな感じでしたー音譜音譜

まんま、
そのまんまの気持ちを感じてあげると安心する〜♨️♨️♨️




そしたら、
以前はものすごい台風でも帰宅もしなかった夫。もちろん心配連絡もなし。
だった夫から

地震、大丈夫だった?

ってLINEきました爆笑ドキドキドキドキドキドキ

その時はまだまだ不安だったから

そのまま不安だよーって

送りました🌈

頭の中では、

LINEきてちょっとホッとしたよ

とか、
送った方が夫が安心するかな

とか、
一瞬考えがわいたけど、

素直な気持ち、
まんまの私をそのまま出していこって
決めたから

出していきましたー星

私、やるじゃんラブドキドキドキドキドキドキ
よくやったデレデレ

ホッとしたよって事は
また伝えたくなったら伝えよっかな音譜音譜

私が素直なまんま
そのままを出していって

みんな自由で
気持ちいい
ニッコリな
家族

世界になりますようにピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ

こうして平和にブログを書ける事
読んで下さる方がいる事

本当にありがたいです💓💓💓

被災された方々に愛と光と祈りを✨✨✨

最高最善な方向へと向かっています✨✨✨

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

愛と感謝と光を星