こんにちは口笛音譜

宇宙意識で本質の自由な自分へ
ライトワーカーいくみ🌟です🌟
 
 
そして、プロフィール動画できました✨✨✨


友達に素敵に作ってもらいました🌟

友達からのお知らせです↓
💛🧡お知らせ🧡💛
自己紹介文を250文字程度でまとめ、1分動画『みんなの物語』としてインスタグラムで紹介させてもらっています。
このたび、ブロック解除して、みんなの物語は、今後、ハートマネー制にさせてもらうことにしました😄🌈❣️
 
 
これまで、
💛自分を知るセッションみたい
💛感動する
💛自分の頭の中が整理される
💛涙が出てきた
💛私の言いたいことが全て詰め込まれてる
 
 
などと感想を頂き、人によっては、心の深くにある自分と向き合うきっかけにもなるようです☺️
 
 
もし、文章に困っているような方が近くにいらしたら、いつでもご紹介いただけたら、嬉しいです☺️❣️✨
公式ラインより、ご連絡お願いします🤗🎈🎈
 
 
インスタグラム
https://www.instagram.com/nihongo_alchemist
ライン公式
https://lin.ee/nD4QKy7
 
 
ありがとう✨😄🌷
以上。
 
 
 
 
プロフィール作成で自分自身の事をさらに深く考えて、すごく気持ちよく文章にまとめてくれたおかげで、自分の事が愛おしく感じられるようになりました。
自分を愛おしいと思うと、周りの人の事も愛おしくなって、
さらには愛おしいと思われるようになりますラブラブラブラブ
自分の内側が外側へ投影される
嫌いな人がいる。
嫌な事が起こる。
現実が思い通りにならない。

このような場合、自分の内側を見て〜と、自分の内側からのサイン。
チャンスですよ〜おねがい
小さな事で良いのです。
今日、時間通りに起きられた私愛おしいなぁ。
今日、ゆっくり出来た私愛おしいなぁ。
今日、子供の事叱ってしまったけど、一生懸命だった私、愛おしいなぁ。
あの時あの人がムカつくほど頑張ってた私、愛おしいなぁ。
など。
ちょっとでも良いから自分自身を愛でてあげる。

なかなか難しい場合は、サクッと簡単なブロック解除がめちゃくちゃオススメです🌟
セッションでお会い出来る日を楽しみにしています♪♪♪
プロフィール作成もとってもオススメで〜す🌟🌟

今日もありがとうございます❤️❤️❤️
読んで下さりとても愛おしいです❤️❤️❤️


じわじわ視聴回数増えています🌟