昨夜募集しました、ブロック解除メールセッション、早速お申し込みいただきありがとうございま😊
残3名様ですので、気になる方はお早めにお申し込みをお願いしますチューリップ
→たくさんのお申し込みありがとうございました😊受付は終了しました。

ご感想です虹
M.M様
ブロック解除モニターセッションをしていただきありがとうございました☺️

悩んでた事だったので、このタイミングでブロック解除していただけたことに感謝しています。

文章を読んでいると、イメージ力がすごくて、包み込まれていくような感覚になりました。

解除後のイメージに大好きな空が。
大好きなところに楽しそうにいれることで気持ちがあたたかくなり、安心感に包まれました。

やさしい文面にもとても癒されました。


ありがとうございました。


MM様こちらこそありがとうございました😊

とても嬉しいご感想で、私の文章からこういう風に感じていただけるMM様の感性が素敵だなぁと感じました。
こんな風に感じていただけるお客様とご縁があります、と、妄想してニヤニヤする68秒ワークを続けながら、ブロック解除をしていたら、また夢が叶ってしまいましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

インドのアキコさんや様々な方々がおっしゃるように、宇宙の後押しって本当にあるんだなぁと、実感していますデレデレドキドキ

私と一緒に宇宙に後押ししてもらいませんか?

まずは【無料】ブロック解除メールセッションモニター募集していますので、お気楽に〜ルンルンルンルン

ブロック解除メールセッション
ご感想いただける方に限り、5名様限定
→たくさんのお申し込みありがとうございました😊受付は終了しました。
《ブロック解除までの流れ》
①申し込みフォームのメッセージ欄に、お悩みや、解除したい内容を自由に具体的にご記入下さい
(例)もやもや原因はわからないけどモヤモヤする
もやもやブログを書きたいけど面倒くさい
もやもやすぐイライラしてしまう→楽しい事ばかりでいつも自由へ変えたい
※お名前はニックネームでも大丈夫です👌
②お客様の潜在意識をみてブロック解除をしていきます
③ブロック解除完了のメールを返信します
※ブロック解除前と後のイメージングをお送りします
※ブロック解除についての簡単な説明もお送りしますので、ブロック解除が何なのかわからない方も気楽にお申し込み下さいルンルン
④ご感想の返信をお願いします
流れ星とりあえず気持ちをスッキリさせたい方
流れ星そもそもブロック解除がわからない方
流れ星スピリチュアルを仕事にする事に抵抗がある方
流れ星宇宙意識がなんとなく気になる方
流れ星人間関係を改善したい方
流れ星ご自身でのブロック解除がうまくいかない方
その他、とにかくなんとなくピンとくる方などなど、この機会にぜひお申し込み下さいキラキラ
(注)

書き換え後の変化はそれぞれ違います

1週間から3カ月かかる方もいます

潜在意識を書き換えるので、好転反応でイライラしたり、落ち込んだり、眠くなる方もいます

1週間位で好転反応は終わります

出ない方もいます


私の場合は眠くなる事があり、その後軽くなることが多いですアップ

好転反応なので出てもその後好転しますアップアップアップ


今回は5名様限定で、その後は内容をさらに濃くした有料でのセッションを準備中ですので、そちらもご期待いただけたら嬉しいです⭐️


ご縁が広がり、たくさんの方々が平和で幸せを感じられるようになるお手伝いができたら嬉しいなぁと、深く深く思っていますピンクハート

お申し込み、心よりお待ちしておりますラブラブラブラブ