オラクルカードが到着しました!
一昨日頼んで昨日の夕方に到着。Amazon様、宅急便業者様、様々な方々に感謝です。






手にとった瞬間、波動が高い感じ。
見た目も素晴らしく美しくてウットリラブ

ガイドブックをしっかりと読んで、アチューメントもしっかりしてみました。

ワクワクドキドキ💓💓💓

まずは自分でひいてみました。
感想は長くなるのでまた書きたくなったら書きます。
とにかくドンピシャと言うか、心の底から感動して魂が喜んでいる感覚でした。

そして、ブログを読んで下さっている方々へ。
と意図してひいてみました。

このカードは
ズバリ!




イエス


です!!!


頭で考えすぎず、
はい!

と言ってみましょう。


ピンと来た方は、ご参考になさって下さいルンルン


では、今日も読んで下さりありがとうございます😊