今日は一粒万倍日と神吉日だそうです。
今まであまりそういったことは気にしていなかったのですが、何かを始めるのと、ご先祖さまに感謝するのに良い日ということで、やってみました。

始めてみたこと。
1、ライトワーカー講座に申し込み爆笑
まさか私が宇宙。まさか私がスピリチュアルを仕事にしようとしている。
自分で自分にツッコミを何度もいれたり、身近な人〔特に家族〕が知ったらどう思うかなどなど、、、思考でグルグル考えると迷ってしまうのですが、心がやりたいと言ってる照れ
なんかわからないけど、やってみなぁって、宇宙とかご先祖さまとかから励まされてる感じがする。
もうやる事に充分の理由爆笑
自分にやりたいことやらせてあげよっと口笛
今後、どうなるか、またブログで発信できたらと思っていますウインク

2、オラクルカード注文
一昨日ビビッときたオラクルカードに出逢ってしまい、すぐに購入はなんとなく辞めておいた。
すぐ飽きるかなぁ。今だけだな。と思って。
けどやっぱりまだ気になるーーー!!
本日、ポチっとしてしまいましたーラブ
あー楽しみルンルンルンルンルンルン

3.ご先祖さまや、守護霊さまと対話
最近はしょっちゅうやっています、笑
ただ、心の中や、声に出して話しかけています、笑
変人だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私はこうして対話しはじめてからいろんな事が好転していっていますおねがい

本当に1人じゃないって思えるし、ありがたくて感謝がこみ上げてきます。

何かがみえる、とかそういった事はないですが、直感で感じたり、ひらめいたりすることが増えて、そういった事に従っていると楽しくてたまりません爆笑ルンルンルンルン

一寸先は闇って言葉がありますが、
一寸先は光ちゅー
闇にするのも光にするのも自分次第〜そんな感じの言葉が、今、出てきました。

読んで下さってありがとうございます😊
ご縁に感謝。

こうしてブログを書ける事、
たくさんの方々、物、全てに愛と感謝をハートハートハート