読んで下さりありがとうございます😊

今日は、なんと!
別居中の夫と一緒に花火が出来ましたーー照れ

嬉しくて嬉しくて嬉しかったぁ照れ
去年は一緒に住んでたけど、夫はかなりイライラしてて、一緒に花火は出来たけど、重ーい空気の中での花火でした。

今日は去年と比べるとずっとずっと柔らかくて楽しい時間だった。
子供たちも大はしゃぎ👶👶
それを見て夫も笑って、私も笑って。
まだ微妙な空気は少しあるけど、一緒に花火してくれた事、今日も子供たちと遊んでくれた事、ボーナスも今迄通りの通帳に入れてくれているの事、
いろんな事に感謝。

そして、今までの自分にも感謝。
本当、頑張ったなぁ。私。偉かった。

ご先祖様、摩利支天様、天国のお兄ちゃん、ありがとう。
いちくん、にくん、ありがとう。愛しています。