昨日アクセス数ベスト更新しましたー爆笑

前回のタイトルは夏越しの大祓初めて行ってきましたー
というもので、夏越しの大祓にご興味がお有りの方々が見て下さったのだと思います♪
アクセス数あまり気にしていないと自分では思っていたのですが、やはり読んで下さった方が多いと思うと嬉しいと気づきましたー。
というよりも、今、神様だとかスピュリチュアルだとか、目に見えないチカラに興味を持っている方たちが多いのだなぁと感じました!

コロナなどで内観する方々が増えて、私のように目に見えないチカラに興味を持った方々も多いのではないのでしょうか。

私が情報をキャッチして、人体実験して、これは良いと思った事を、これからもシェアしていきたいと思います。

少し前からやっていて、効果があった事。
気持ちを切り替えたいときにすると良い事。

手を叩く

です。

何回叩いてもオッケー👌
ただただ手を叩く!

それだけです。

波動が変わる
らしいです。

よーく音を聞くと、ネガティブな時に叩くと音が悪い。
私は、何度も叩いているうちにだんだん音が良い音になっていって、邪気が祓われるように感じます。

手を叩くって、参拝する時、おめでとう!の気持ちを表現する時、演奏や演劇などを見た時の感謝や感動した時の表現です。

世界中の人が叩く。気持ち良い時に。

これは使わない手はないですよねウインク

ぜひぜひお試しあれ〜

読んで下さりありがとうございます😊

少しでもあなたが幸せな気持ちになりますように〜