何かを発信していこうと思ってたけど、ついつい面倒になって。。。

発信し続けていかないと、情報デフになる。

気づくと自分の頭の中でずっと悶々と何か考えてる。
いい事だったらいいけど、そうじゃ無い事も多い。

出さないとそれすら気づけない。

気づけただけで良かった。
疲れてた。
寂しーーーーーー
悲しいなぁーーーーーーーー


けど、
未来は明るい。
私の未来は明るい。

私が幸せで
私の周りの人も幸せで
日本が幸せな人で溢れてて
世界が幸せな人で溢れてて

新芽やお花畑のような柔な暖かい雰囲気

そんな未来だ。

そんな未来?

幸せだと感じる事なら

今できる。


有るものにか感謝。
自分の体。
ご先祖さま、
親、兄弟、友達

みんな。

食べ物。食べられる事。食べ物を作って供給してくれる方々。

みんな。みんな。

ありがとうございます。