今まで1番やりたかったこと

こうしたかったこと

家族4人の時間を楽しく過ごす事

夫は毎晩毎晩毎晩遅い。
仕事大好きなのだ。

もうその事では何度もケンカして、諦めてた。
言うのも疲れるし、変に早く帰ってきても、双子と3人でいる方が気楽な時も多かった。

けど、私が記憶がないくらい幼い頃からずーっと思い描いていた理想の家族像。

4人で仲良くする時間がもっともっとほしい。

平日は朝10分くらい。
夫婦の会話もほぼなし。
日曜日のみ休み。
家族みんなの体調が良い時のみ楽しく日曜日のみ過ごせる。

少なすぎる。
私には。
寂しい。
もっと話したいし、一緒に過ごしたい。

諦めてきた。

けど、明日、夫へ伝えたいと思う。

諦めずに、

私はこう思っているって。

夫がどう思うのか、どんな反応をするのか想像するだけで、今は、まだ

怖い。

そしてどんな風に私も伝えられるのか、

怖い

何度もケンカになってしまうから

けど、

やはり諦めきれない。

私は私でずーっと思い描いていた
やりたかった事

それを諦めようとしてきたけど、

もうやめる!!!!!

私は双子も夫も大好き。

その気持ちを大切に、真剣に伝えてみる