これからやりたいなぁと密かに考えてる事

作詞作曲
ピアノ弾き歌い
ライブ
↑この3つはいつからかずーっと思っていて、ずーっと出来ないだろうなぁ、ま、できたら、無理せず、
と、いつもいつも先延ばしにしている事
やりたいのかなんなのかさえわからないなんたのだろう

自己表現
自分の気持ちを発信していく
人と話す、感じた事をそのまま表現する
表現することを諦めない

とにかくのんびりする
何も考えない
健康に生きていく

健康に生きていく
↑今はこれが精一杯すぎて、他の事の諦めクセついてる

家の中のいらない物、売ったりあげたりすてる
ほしい物買う
好きな物を周りに置く

こうやって今、やりたい事が沸々とわいてきてるのも、そういう余裕ができてきたから

少し前はやりたい事といえば、ゆっくりしたいだけだった
今も基本、ゆっくりしたいけど、少しだけ余力がある。
いつかやりたいなぁっていう事を想像するだけでもワクワクする
そしてそれを発信するだけでもワクワクする

やりたい、けど、今は、だから諦める。

だけじゃない。

胸に秘めていた思い。

吐き出すだけでも大きな一歩おねがい

今は車で双子が昼寝してまーす