https://natalie.mu/stage/news/566169


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

配信で11:30の回と15:30の回を観劇しました

5つのお話をそれぞれ主演して黒子的な役もして

歴史とかあんまりわかってないけど

演劇、ミュージカルを演じるところは本気でカッコいいし、冒頭と終わりの研究員の場面ではアドリブや(平野良さんの)無茶ぶりがあったりしてクスッと笑える場面もあり楽しかったです😄

毎年年末に、るひまわり企画でお芝居をしているお馴染みのメンバーなので面白いことになるんだろうなと思ってましたけど、面白かったです😆


今年の年末もるひまわり企画があるならば

どんな演目で誰が座長をするのか楽しみです😉