「Soulful Beats & Harmonic Lyrics[0005]」
@SPADEBOX 
有観客&ツイキャスプレミア配信


✨亮二✨

亮二です。よろしくお願いします😄
🎵白雪
(歌い出し)白い息が告げたさよなら~ 
🎵月の輝きは
(歌い出し)随分と長いこと~

はじめまして、改めまして、亮二です。
よろしくお願いします😃
🎵かんな
(歌い出し)今日はまるで上手くいかない~
🎵ナナイロ
(歌い出し)単純な??繰り返す日々~

改めまして、三重県名張市出身
シンガーソングライターをやっております。亮二です
よろしくお願いします😄
さすが、きっと亮二くん初めて見るよという方もいるのではないかと思うんですが
音楽偏差値高い方で無茶ぶりにも答えてくれてありがとうございます
私事なんですけど、SPADEBOXさんは2年弱振りかもしれない
久しぶりにお誘いいただきまして、YOSSY×YOSSYとSHAKEやけどどうするっ?て言われて受けうかなと久しぶりのスリーマン
しかも今日は時間もたっぷりありまして、みんなが疲弊するような一日になるかなと思いますけど、最後1曲やらへんと瞬兄が言ってくれましたので、最後まで是非は聞いていってくれると嬉しなと思います😄
僕的にはクリスマスにYOSSY×YOSSYと一緒にイベントやったのが去年の歌い納めで今日僕は歌い始めなのでYOSSY×YOSSYに終わりYOSSY×YOSSYに始まるそんな1年になっております😁
久しぶりにちょこっとステージの高い場所で歌うことになりまして
いろんな意味で気合いが入れて
ギターもいつもと違うんですけど、最近自分のギターがじゃじゃ馬になってたので集中しないなということで
同居人のコボリのギターを勝手に弦を変えて持ってきました😁
ステージで演奏するの初めてかもしれへん感じなんですけど
チューニングとかにとらわれず
1曲1曲集中してお届け出来ればと思っております。
よろしくお願いします😊

可愛い曲を1曲聴いてください
🎵願わくば
🎵あたたかいもの??
(歌い出し)忘れることは無いだろう~
🎵みどり??
(歌い出し)現実はいつだって残酷だね~

楽しいです。ありがとうございます😊
めっちゃ久しぶりでワンマンも2年やってなくて
30分のライブとかお酒飲みながらちょっと歌うライブばかりやってたので、
久しぶりにしっかりといつもどんなとこでやってんねんってなりますけど、元々ホームなのでスペボとかハートランドは
僕を育ててくれたライブハウスだと思っているので、久しぶりに帰ってこれてとても嬉しかったです
YOSSY×YOSSYくんは度々やってもらってて、SHAKEの2人は去年はでらアコフェスで久しぶりに会ったのでそれぶりかな
陸くんはcrescent beesというユニットのときに東京ワンマンのサポートしてくれて、今日は久しぶりに見る側としてもとても楽しみにしてます
瞬さんはコロナ禍めっちゃ聴いてましたよ配信の低音ボイスのやつ
全然真似できひんし何もできへんねんけど
東京でもみんな頑張ってるんやなと聴いていた思い出があります😄
今日はこの3組でできてとても嬉しかったし、スペボとか久しぶりにがっつりライブハウスでやるやんということで久しぶりに来てくれた方もいるのでとても嬉しかったです😄
余裕がないので今日はひと笑いも起こせなかったかもしれないけど
最後みんなでわちゃわちゃとできるのかなと思うので手短に最後の曲をお届けしたいなと思います

僕はコロナ禍何に救われて生きてきたかというとお家にいる「猫ちゃん」でした
猫がいると家にいる時間も救われたりそんなことがあったんですけど
きっと皆さんも何かに支えられながら何とかここまできたななんてときがあるのかなと思います
それがYOSSY×YOSSYくんだったり、SHAKEの2人だったりするのかなとおもうんですけど
そんな自分を支えてくれる何かをテーマにして作った曲を最後にお届けします
🎵Baby~君と生きていく~
(歌い出し)愛なんて必要ないなんて~

どうもありがとうございました
亮二でした😃


✨YOSSY×YOSSY✨

YOSSY×YOSSYです。よろしくお願いします
🎵??
🎵??
(歌い出し)くしゃくしゃの髪をとかしてる~
🎵With me
(歌い出し)限られた~

改めまして、YOSSY×YOSSYと申します
ありがとうございます😊
今日はスリーマンということでたっぷり時間をもらってますのでいっぱい歌おうと思いますけど
SHAKEさんはほんと久々ですね、亮二も言ってしたけど
亮二は俺終わりで俺始まりと、嬉しそうなのか悲しそうなのかどっちなんだろうね
亮二ファンの皆さん、空気感的に喜んでました?
亮二とはプラチナムというスリーマンを年に何回かさせてもらうんですけど
SHAKEさんはこの間、瞬さんとは東京のstudio Withで弾き語りワンマンをよくさせてもらってるんでそこのオーナーなんで毎年お世話になってるんですけど
久しぶりにstudio Withでお会いしまして、喉の調子が悪くて「こうして歌ったらいいよ」と教えてくれたんですよ、その通りには歌えなかったけど😔

SPADEBOX、僕自身は歌うの2回目なんですよ
よくハートランドさんには伏見にある時からお世話になってましてね、PAの酒井さん。そよかぜのワンマンのとき、よくPAをしてくれてたんですよ、その弟子?がPAされてて(勝手に言ってますけど)、年月を過ぎてるんやなとそんなとこから感じる
今となっては名前も変わっちゃいましたけど。僕らホントにいろんなアーティストと出会わせてくれた場所なんですよ
ほんとにいろんなアーティストと出会って、いろんな人と出会った場所なので軸というかそんなライブハウスだったので、またまどんどわをSPADEBOXに出てみたいですけどね
また名古屋に来たときには良かったらチェックしといてください。
よろしくお願いします😃

最新曲
🎵デクレッシェンド
(歌い出し)どこにいたんだ~
🎵リミッテッド
(歌い出し)嘘を隠す~
🎵育む愛
(歌い出し)君の声が好きだ~

ハッピーエンドで終わらせときました😄
幻ですか?ちゃんと居ますよね。リハかと思いました😁

今年いろいろあるスタートになりましたけど、普通というのがものすごい大事。有難いなという出来事があったりして、人間はなんて欲深いんだなって感じたりする
健康でいられるだけど本来はいいんなやと気づかせてくれるんやなと思います
いろいろあって気持ちが落ちる方もおるやろうし、優しい人は心を痛めることもあるでしょうけども、同時に当事者はものすごく大変なことになってるとおもいますけど、でも同時に思うのが
僕らの今現在、平和に健康に暮らせてるることにフォーカスを向けて欲しいなと思います
笑えるなら笑えばいい。幸せと感じればいい。それは悪いことじゃなくて後ろめたく思わなくてもいい。そういうことを感じます

いろんな不幸があって、俺は俺の人生で楽しんでいいですか?って曲聴いです
🎵いんよう歌
(歌い出し)また涙流れ落ちて~

本日はありがとうございました
YOSSYでした
最後に1曲置いてきます
🎵??
(歌い出し)最終回のようだって~

ありがとうございました
では、SHAKEさんお楽しみください😄


✨SHAKE✨

瞬:今日さ、スリーマンじゃん
1組45分あるの。
45分、45分。で90分みんなはライブを観てる
ちょっと疲れてきてないですか?
大丈夫ですか?
ちょっと疲れてきてる、寒いしそういうとこもあるかもしれないですけど
僕らも今日45分のためにめちゃめちゃ準備してきたんで
残った元気を振り絞って楽しむ準備は出来てますでしょうか?
名古屋いけんのかい?
兄弟ユニットSHAKEです
どうぞよろしくお願いします😄

🎵STAND  UP
🎵Never Change

瞬:皆さん、改めて
兄弟ユニットSHAKEです
どうぞよろしくお願いします
名古屋、あけましておめでとう🎍
久しぶりのSHAKEで名古屋に登場ということで、僕らも非常に興奮しながら東京からやってまいりました
今日初めて出逢えた方もいらっしゃると思いますので簡単に自己紹介させてください
SHAKE、兄弟ユニット、ピアノ、ボーカル、お兄ちゃんやってます
大野瞬です。よろしくお願いします
お兄ちゃんだよ🧒みんなのお兄ちゃんだからね、大丈夫だよ
陸:みんなのお兄ちゃんの弟の
ドラム、パーカッション、コーラス、弟の大野陸です。
よろしくお願いします👦
瞬:今日は久しぶりにドラムで登場ということで、結構アコースティックのスタイルが多くて、今日は亮二もYOSSYもアコースティックなんで、僕らもどうしようかなと思ったんですけど、今日は久しぶりの名古屋
しかも、SPADEBOXはグランドピアノとドラムも叩けるという今日はこのスタイルでやってまいりましたよ。ありがとうございます😊
僕ら、YOSSYがいたそよかぜとすごい昔から事務所は違うけど
事務所同士が仲良くて繋がりがあって、秋休とそよかぜとSHAKEと同じ事務所の片山遼くんとその4組でよくやったり、バラバラでやったりその辺からの付き合いなんで感慨深い
亮二もでらアコで一緒だったし、改めて今日亮二の歌を聴いてこんな凄いんだ!「凄くないです」って
「ギターすごく上手いし、こっちが凄いって褒めてんだろうが!」ってブチ切れになったりして😁むかつきますわ。
陸:受け取れよってね、個人的にはクレビでサポートさせてもらってね
瞬:YOSSY「でらアコ出とったんですね」って...「俺も出てたわ」って言ってた
あいつはボケなんですよね。イケメンなんですけど
陸:そこがまた可愛いよね😃
瞬:可愛いっす。SHAKEはバリバリそよかぜとやってた頃から活動休止していて、2017年からもう一度動き出したんですけど、その活動再開した時にその思いと共に書いた曲をバラードなんですけど
今から聴いて欲しいと思います
🎵その先へ
 
続いて聴いてください
本日リリースになりますNewシングル
🎵KAIT
🎵Disorder
インスト 

瞬:New Singleの「KAIT」 凧
上昇していこうぜ、風に乗って風の流れ、空気の流れを読んで行ける所までいって、というイメージで
みんなと共に登って行きたいという気持ちで書きました
皆さんの背中も是非押せるといいなと思っていますので
是非CD買って背中を押されに来てください。よろしくお願いします😁
そして、なんと僕ら兄弟でやっていて、弟はドラマーとして、僕はシンガーソングライターとしてソロ活動もしてるんですが
リリース時期がめっちゃくちゃ重なりまして、僕大野瞬のシングルも2週間前に発売したばかりです
なので、今日はSHAKEのステージなんですが、大野瞬の新曲も1曲やらせてもらいたいなと思います
スーパーVIPドラマー大野陸を迎えて

大野瞬のNew Single with大野陸で
🎵Pegasus

瞬:今日はSHAKEの「KAIT」も大野瞬の「Pegasus」もCDできたてホヤホヤのものを持ってきましたので、名古屋の皆さんに是非手にとってお金払って持って帰って欲しいと思います。どうぞよろしくお願いします😃
陸:お願いします😃

🎵Odyssey

瞬:次ラスト1曲歌ってSHAKEのステージ終わりにしたいと思います
皆さん、お疲れのところ
陸:申し訳ありませんか?
瞬:ごめんなさいではないんですけど、ありがとうございます😊
陸:ありがとうございます😊
今日は素晴らしい亮二とYOSSYの素敵なメンツの中でSHAKEのリリース日。元から決まったんじゃなくてか、この日をリリース日にしようと後から決めたんですけど、皆さんのおかげでとっても素敵な日になりました。
ほんとにありがとうございます😊
陸:ありがとうございます😊
今日ね、SHAKEを楽しみに足を運んでくれた方、ほんとになかなかリリースの期間が空いたりとか、SHAKEでガツガツ活動が出来てなかった部分があるんですけど、それでもいつも応援してくれて、こうやってリリースがあったときには応援してくれて喜んでくれて、今日は画面を通してでもそういった方たちがたくさんいてくれて、ほんとに僕らは幸せだなと思っています
今日はスタートなんですけど、1月28日は神戸にツアーで行きますし
2月22日は東京原宿でツアーありますし、その他の所にもせっかく新しい音源が出来たのでいろんなところに届けに行きたいなと思いますし
いろんな場所で僕らの音楽を耳に目に触れて欲しいなと思いますのでよりもっと精力的にこの兄弟での姿が2024年見せて行けるんじゃないかと思ってますのでどうぞ皆さん乞うご期待、応援どうぞよろしくお願いします😃
陸:お願いします😃
瞬:今日初めて僕らのことを見てくれた方もたくさんいらっしゃると思います
お疲れのところ最後までほんとにありがとうございました
今日初めて見てくれた方にお願いがひとつあるんですけども
「お願い。今日からファンになってください」
僕らからのお願いでした😆

最後の曲を歌いたいと思います
今日はバンド編成。2人なんですけどドラムを使ってるということで、ベースの音だったり、ギターの音だったりいろんな音を組み合わせてそのアンサンブルを聴いてもらってたんですけど、
最後の曲は混じり気なしの2人だけの音でやってみようかなと思います
もしかしたら、いろんな音が入っないからパワーで音量で負けるかもしれないけど、それを超える熱量で届けたい歌があります
今日という日はあと1曲で終わってしまうけれども、今日この場所で奏でた音楽
、この場所で交わした笑顔だったり、亮二、YOSSY、SHAKEから放たれた言葉
というのは皆さんの中にこれからもずっと残っていくといいな😊
きっとそれこそがEverything変わらないもの。そう信じて歌います

🎵Everything

瞬:ありがとうございました😄
陸:配信を観てくれてる方もありがとうございます😊

EN
瞬:今日はせっかく素敵なスリーマンライブ
3組揃ってますので、最後に3人でじゃねぇや4人で音を奏でても良いでしょうか?
勝手にアンコールセッションのコーナーです
紹介しましょう
亮二:ありがとうございました
YOSSY×YOSSY:ありがとうございました
瞬とYOSSY
亮二:イチャイチャすな😊
YOSSY:お兄ちゃん
瞬:吉田
YOSSY:弟になりませんやん
亮二とYOSSY、SHAKEに挟まれて立ち位置が迷子💦
陸:場所変わります?
亮二:変われねえよ。ご迷惑をかける形になっちゃう
瞬:そこでいいじゃん
YOSSY:お兄ちゃんの幅が広すぎて
瞬:そこで体育座りしてもらっていい😁
YOSSYが瞬くんのピアノ用のマイクに当たり
瞬:吉田
YOSSY:大野
亮二:2人ならではのセッティングすぎてどこが俺ら正解なのか全然わからへん😔
YOSSY:東京の恵比寿の天窓こんな感じでしたよね
亮二:誰がわかるんや
瞬:イベントにによるなと思って
YOSSY:(陸に)わかりますよね
陸:わかるわかる
なんか、吉田いいすね今日
YOSSY:吉田いいすか?
瞬:吉田ってさ、ひょうきんだよね
YOSSY:初めて言われました
瞬:昔はもっと寡黙でクールなイメージがあったけど
YOSSY:作ってたんで
瞬:ブランディングでね
YOSSY:ブランディングで社長から喋るな言われてたんで
強制に無口にさせられてました
瞬:喋る喋る、楽しい楽しい
亮二:よくSかぜさんのとき、袖からYOSSYくんと2人で会話してました
YOSSY:暇やったんですよ
亮二:向こう側2人でMCやってるから、袖によって喋りかけてきて
YOSSY:相手してくれたんですよ
亮二:僕ら二人ともさっきまでソロやったんで孤独な戦いみたいなのがホッとした
YOSSY:瞬さんがオケなして二人でやるんで音圧が…いやいやいや。と思って。めちゃくちゃ良かったです😊
瞬:それまでとくらべたらな。楽しかったマジで、2人が一緒で良かったです今日は
亮二:こちらこそです
まだ立ち位置迷子💦
陸:亮二くんが近くに来るとめちゃくちゃいい匂いがする
亮二:物販で待ってます😃
YOSSY:センター落ち着かないんですよね
陸:場所決めまだやってるの
瞬:ほんとに体育座りしてみたら?落ち着くんじゃない
亮二:YOSSY逆に来たまた。ここ固定します。‪✕‬うってほしいぐらい
YOSSY:ここですね、落ち着くのは
陸:ここドラムの前だから結構耳きますよ
一生決まらない😁
YOSSY:陸くんが久々に会ったら洋楽の人みたいになってる 
今はくくってるけど、楽屋では下ろしてるから
陸:ソバージュです
YOSSY:久々に聞いたなソバージュ
瞬:俺でも朝ビックリした。えっ、弟これ?ソバージュの人がきたから
YOSSY:物販はほどいといてください
陸:いい匂いがする物販とソバージュの物販、あとひょうきんな物販と
亮二:いちばんクセある瞬さんだけなんも出てきてない
瞬:いちばんクセあるって聞きづてならないんですけど
YOSSY:僕のイメージはエロの塊
瞬:さっきも楽屋で髪の毛やりながら、急に脈絡もなく、YOSSYが「エロいっすよね」って、俺も歌詞とか見ながら「えっ?」ってなってドギマギして「まあね」って
YOSSY:ブレス多いじゃないですか?
亮二:配信中なんで😁
陸:SHAKEの物販来らエロソバージュということで
YOSSY:だいぶ昭和感臭う
瞬:なんかヤダね、しつこいね。エロくてソバージュはしつこいな😁
陸:セッションいきますか、急遽ですよね
ありがとうございます
瞬:今思えばなんだけど、なんでこの曲なんだ
YOSSY:ぶっつけ本番ですよね
亮二:ちょっと先取りですね季節
瞬:1月。三学期が始まったところで「卒業写真」という曲を4人で奏でたいと思います
亮二:ソバージュの人が歌ってた曲ですよね
瞬:ソバージュだったころもあったかも
YOSSY:なるほど、確かにそうやったかもしれない松任谷さんね
瞬:荒井のころかな、わかんない
亮二:ちゃんと歌おう
瞬:最後に聴いていただこうと思います
「卒業写真」を歌いますが、我々は名古屋を卒業せえへんで😁
陸:エロいわー
YOSSY:エロいですね。何を言ってもエロいですね

🎵卒業写真

瞬:YOSSY、亮二、
YOSSY:SHAKEの2人
ありがとうございました😁😃😊😄

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 亮二、YOSSY×YOSSY、SHAKEのスリーマンライブ 
みんな去年のでらフェス以来かな😄
それぞれ素敵なライブだったし、セッションもあって楽しい時間でした
是非配信をご覧ください🎵

1月21日まで配信観れます😃