✨大野瞬✨
「新春シュンサンショー2024」
@studio With
有観客&ツイキャスプレミア配信


新春シュンサンショーということで、2024年一番最初のライブ 
皆さんと一緒に素晴らしい新年をスタートしていきたいんですけど
僕はですね、元旦からバチバチに体調を崩しまして、またかよ!
ホントの意味の寝正月を過ごしてしまいました
体調は治ったんですけど、鼻と声がコントロールできません😥
それでも身体は元気なのでできるかぎりのステージを見せていこうと思いますので
いつもとキーが違うかもとかなにかあるかもしれませんが、精一杯今できる表現で歌っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします


🎵Pegasus
🎵続・神在月

改めて、あけましておめでとうございます
元旦からいろんなことが起こってみんなもほんとにビックリだと思うし
僕も元旦からお絵描きしててアップした直後かな、地震が起きたのは。
めっちゃお絵描き頑張ったからみんな喜ぶぞっと思って上げたんだけど、そんな場合じゃないのかなって
いろいろ判明してくるにつれて酷い状況もみえたりするんですけど、思いを馳せながら今僕にできること、歌うことで皆さんの灯りをともしながら、巡り巡って被災者の方に元気を届けられたら、具体的ないろんなものをとどけられたらと思ってますので、今日はめいいっぱい皆さんと一緒に新年最初のお祭りということで、新春シュンサンショー若干鼻声ではありますけど、精一杯歌いますので、どうぞ、よろしくお願いします😃

今日はずっと着物だったんですけど、袴田を着用しております。袴田よしひこです。
いつもよりは股が広げれる
ただし、本物の袴田じゃないんですよ。Amazonで買いました。マジックテープです🤭油断するとペリっていいます
自分だけに聞こえちゃったんだけどPegasus歌ってるときブチって言ったんだよね😣
気をつけないとストンと落ちる。ストンと落ちた場合は私は死にます😥
いつもは窮屈だったんで無理ができる
そして、ちょっと驚いてる
いつもより早く入って念入りに声出しをしてリハーサルをしてそれでも駄目だったんだ、キーを3つ下げて歌うしかないんじゃないかって、今2曲歌ってあんなに歌えなかったんだよね。ビックリしちゃったんだよね。
やっぱりみんなが見ててくれてるって力をたった2曲なんだけど感じましたね
ほんとに2時間ぐらい声出ししてたんだけど全然出なくてどうしようと思ったんだけど
そうやったこととみんなが見守ってくれてることがなんかちょっとスペシャルな力を与えてくれてるのかなと思ってます
超万全の体制で向かえられなかったのは悔やまれるけど、今できる限りの歌声で
、表現で今日はめいっぱいて届けていきます
最後までどうぞよろしくお願いします

🎵Good Luck Baby
🎵I Feel You

1月の夜にこんなに汗かくとはおもいませんでしたね💦
クリスマスのライブでは、汗かかなかったのに
何故こんなにもにも暑いのか
和装の時は見えないようにいろんなところに力が入ってるから
今も下駄がペダルに挟まっちゃって脱ぎ捨てました


年末MINT Hallで「燈火」まだ記憶に新しいんですけど。素敵な1日になりました
アンコールで冗談ぽく「BUNNY」やって「三日月」ってこれが最後だったら面白いよねって
全国の「三日月」ファンを怒らせてしまってすいませんでした
なので今からちゃんと歌いたいと思います
🎵三日月
🎵UPDATE
🎵プラネタリウム?
もう随分久しぶりに感じてしまうよ~

studio With 床暖房化か?すいません。クラウドファンディング募ります😁
studio With 6周年㊗️やったぁ😄
嘘みたいなんですけどね、6年続くってすごいですね。ビックリですよ
配信で見てるてるあなたもあれですよ、コロナ禍から始まった配信事業も気づけば4年も突入
これをいち早く導入しましたからねstudio With
6年って小学校じゃん、その間続くって気づけばだよね

でも俺、先月とか先々月ににいろんなアーティストとか知り合いにWith5周年なんでお祝いしてくださいとか使ってくださいって送ったんだけど、そのまだ訂正してないからね
訂正せずに6周年うぇいってやってる😥
今月中旬ぐらいにビンコウさんとやるけど、ビンコウさんがデザインを5周年で作ってくれてて申し訳ないよね😁
瞬くん5周年って書いてたよ。。。ですよねって😥直してくれました

お正月は皆さんどうでした?
僕はよく食べて、寝ざる負えなかったんですけど
元旦の夜ぐらいから怪しくない?と思って三が日辛かったですけど
4日は栄作と制作があって、4日までに動けるようにならなきゃと思って気合いで動けるようになって
心配してくれなかったな。レッドブル砂糖入ってない方がいいっしょって持ってきましたけど
栄作とは1月27日、ビンコウさんとは21日にツーマンやりますから楽しみにしててほしいなと思います

お正月は両親がこっちにきてくれたんですよ
つかの間の滞在で、久しぶりの家族の感じとか陸と一緒に
うちのお母さんのエピソード
俺ん家の湯沸かしポット、不穏なメロディ。なんでこのメロディにしたの?っていうくらい嫌なメロディマジで嫌なんだけど
それはどうでもいいんだけど
タッチパネルで操作するやつなんですよ。電源を入れて温度押してもう一度電源を押す
うちのお母さんは上手くいかなくて苦手のようで
何回もやって成功するときもあるんだけど
母「瞬ちゃん、上手くいかんけんやって」って
俺が最初からやろと思って1回電源切ったんよ
俺が間違えて電源きれちゃっと思ったみたいで
母「ほら、切れたじゃん」って
瞬「だから電源を切って最初から教えてあげようとしたんだよ」って
めっちゃ面白くないですか?
こういう母が家族を明るくしてくれるんですよね
俺も子供みたいなところがあるから
言い合いみたいになるんですけど
大野家の母とのやり取りが手本みたいなのが温かい😊
陸がお湯わかそうとして、手間取ってたら
母「陸ちゃん、こうやるんだよ」って
陸「やるね、母さん」
母「なんか厳しく教えられましたから」って言ってました😄

滞在一瞬で終わるはずだったんですけど
空港の事故で親が乗る飛行機が飛ばず
7時間後に帰ってきた
翌日また戻って行きました
両親せっかく来てたけど俺ダウンしてて
空港に送るはずだったんですけど

今年はおせちの量を調整して余らなくて良かったです。俺用と陸用を送って来るんです
うちまだ、余ってるじゃんって思ってる人いるんじゃないですか?
おせちが余ってるのってすごく嫌ですよね

気合いで歌ってますけども、続いてきいてもらいたい曲は
今日の選曲は新年一発目に歌いたい曲を選んでみました
言ってしまえば全部歌いたいんですけど
この曲なんかもとてもいいんじゃないかと思います
一緒に何かスタートして観ませんか?という曲です
🎵One Two Three

2024年も皆さんと一緒に歌って笑って転んでも這いつくばりながらも進んでいきたいと思います
🎵Life Goes On

素晴らしい歌声を聴かせてもらったところで、次が最後の曲じゃないです
テッテレー。2024年もこれでいくで
まだ終われないでしょ。まだまだまだまだ
今日の袴の話もうちょっとしていいですか?
ゾンアマで買ったって言ったじゃん
びっくりするぐらい安かったの
羽織は自分ので、ふたつ合わせて3980円ぐらい袴なのに。
ビックリすることが書いてあって「洗濯不可」「ドライクリーニングも❌」
だから俺は帰って捨てるていうこと
ってことでしょ
1回着てごらん。捨てたくなるから😫着た途端に捨てたくなるから
みんなが思ってるより縫製が甘いですしそんなレベルじゃないんですよ独特な化学臭がする
俺自身から匂いがはっせられてるみたいな。やめて😖
洗濯不可って面白くない?こっちの勝手じゃない別に
クチコミにも書いてあって「洗濯不可の理由がわかりました」って
今日ライブ終わったら、物販の時まで着てて、家からこれで来たから車だし可能ではあるんだけど、最悪脱いでここですてちゃってロングコート着て...下駄で
下駄のロングコート マジでヤバでしょ
皆さんと思い出作りたくて袴を着用してみましたけど、そう言う裏話がございましたけど
いつか本物の袴田を買いたいです。夢です
でも雰囲気出てるでしょ。良かったよ

今日は原口誠がお昼がここでワンマンやってて、一瞬会いましたけど言えなかった
誠「決まってるね、やっぱ瞬くんはそういうことやるんだねちゃんと」って
瞬「みんな喜んでくれるからさ、1年の初めだしさ、お金はかけるところにかけなきゃいけないからね」って
帰っていきました
まさかAmazonだとは言えない

まだまだ歌っていきますよ、みなさん
シクヨロです😄
今年も皆さんと一緒に素敵な場所を見つけてそこに皆さんと一緒に行きたいと思っております

🎵Miss Lovely
🎵ウォトナ
ふざけないで始まるバージョンかっこよくなかった?
ステキって❤️
手拍子上手でしたよ👏配信の皆さんはいつも完璧なんですよね
手を叩いてますから。1秒の乱れもなく😁

バラードゾーンに突入
🎵Thisi I Promiss You
🎵へたくそなピアノ
🎵Music is...

次で最後の曲です
やだがー、みんなうちのお母さんになってますね
つまらんがー😣←お父さんがお酒をコップ半分飲んで寝ちゃって言ってました

1度汗が出ると一生出続ける生命体だから💦
このまま帰りにスーパー寄って帰ります
あ、違うはコートで行けるかな🤔
裸に下駄でコート
コートの下素足だったらマジで終わってるよね
中身想像できるもんね

喋ってて鼻声なのわかる?
思うんだけど鼻声は鼻声でよくない?甘いよね、甘いいい声でしょ。
全部肯定していくスタイル。自分自身を肯定してあげよう、まずはね。
甘い声です。どうもありがとう😊

最後に歌いましょう
笑う門には福来るといいますから、皆さんと最後に一緒に福をきたらせようと思います😁
俺が呼べなくてもみんなが呼べるんで
みんなの笑い声に福が寄ってくるみたいな

ほらいくよ、お母さんずっとまっちょんだけど😁
🎵Smile Smile Smile 甘いver.

ありがとう
2024年もよろしくお願いします😄

EN.
たまに覗く鼻声が甘いんだよね🤭
オープニングで出てきたときみんなに挨拶した時、顔死んでなかった?今思い返すと
これからどんな歌になるのかと思いながらやってきたから、顔死んでたと思うよ
最初から謝罪会見みたいな感じで新年1発目でほんとに申し訳なかったですけど、それぐらい何してでもダメだったんですよ、よしって歌い出したら歌えたよ😄
キーも何もいじってない全部原曲のまま最後まで歌い切りましたよ
これが当たり前なんだけどね。当たり前ではあるけれども
ほんとに歌えて良かった。いつもより甘めのバージョンで。ドキドキしました
龍角散の飴を水に溶かして飲んでます
腐った水を飲んでた訳じゃなくて、効能があります
こうのも多少のあれにはなったと思いますよ、感謝ですね歌わせてくれて😄
最初に謝罪会見したじゃん、みんな帰ってたらぐちゃぐちゃな声でやってたのかな
聴くぞっていういろんな感情を感じながらこうして今集まってくれて配信越しでも見てくれるみんながいる
自分の中が何かが変わったんじゃないかな不思議な体験でした
2時間半ぐらい声出ししてたよね。早く声出ししたいのに、まこちゃんがずっと喋りかけてきてさ
誠「そっか、リハーサルか、いい?」って言われて
最終的には「瞬くんに話しかけるの止まりそうにないから帰るわ」っていって帰っていきました
「俺すぐ帰るんだけどさ」っていいながらずっといたもん
Withから動けない霊的な何かだと思ったもん😁

ということで、新年1発目のライブ
アンコールタイム
面白いこと出来ないかなと思ってアンコール2曲やりたいと思いますけど

ジャンケン大会で勝った人のリクエストに答えたいと思います
大野瞬、SHAKE その時のバージョンになるかもしれませんけど
新年初の運を掴め!運女たち!
最初はグーで始まるからね😄

会場の方のリクエスト
🎵4U 甘いver.

思ったけど配信チームの方が思い切ったことが言えそう気持ちになりそうじゃない。知らんけど。Odysseyは思い切ったよ。マジで。やって欲しくなかった人みたいになってるけど
新年1発目のラストOdyssey歌うのマジで久しぶり。しぇいくん家でもやってないから
今月「KAIT」という新曲が出ますけれども
その前に出したいちばん新しいシングル「Odyssey」という曲を

皆さんと一緒に素晴らしい旅路に飛び出したいと思います😃
2024年の最高の旅を
最後に送ります

配信の方のリクエスト
🎵Odyssey(SHAKE)

どうもありがとう
2024年大野瞬もSHAKEもどうぞよろしくお願いします
studio Withもよろしくお願いします
ありがとう😊

ありがとうございました!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
毎年恒例の新春シュンサンショー
袴姿のかっこいい瞬くん、実は訳あり袴🤭
今年初ライブ、素敵な歌と素敵なトークで楽しい時間でした
是非配信をご覧ください🎵
 

1月20日まで配信観れます😄