✨大野瞬✨
CHRISTMAS LIVE 2023
「I AM SHUNTACLAUS」
@Ouji Music Lounge 
有観客&ツイキャスプレミア配信


🎵Early Xmas

大野瞬 CHRISTMAS LIVE
I AM SHUNTACLAUS はじまりはじまり
よろしくお願いします🎅🏻

🎵Kitty
🎵With You
🎵12月26日

今日はお昼からOuji Music Loungeにて歌わせてもらってますけど
お昼もねカバーワンマンというレアで特殊なライブだったんですけど、素敵なクリスマスイブを過ごすことができました
ありがとうございました😄
ほんとにめちゃくちゃ良かったし、楽しかったし、手拍子が変だったし、
Early Xmas始まった瞬間、手拍子大丈夫かな?これは大丈夫だなってなりましたけど
1年後に確認したいと思います
夜は、全曲オリジナルソングということですねワンマンライブ
僕の曲でクリスマスイブに似合うんじゃないかなと言うような選曲で持ってきましたので
今日はI AM SHUNTACLOUS  僕がサンタになって皆さんに歌のギフトをお届けしていこうと思います
最後までどうぞよろしくお願いします😊

今日はちょっとピアノの向きがこういう感じなので
こっちの人はまだ見えるけど、こっちの人は
でもさ、俺のこの辺(背中)超かっこよくない?
特等席なんじゃねぇ😁背中と二の腕で語るんで全方位、見ていってください🤭
楽しんでいきましょう😊

初めてここに見学に来たときにさ、この場所で歌いたいな、この場所にみんなを連れていきたいなと思いました
そんな気持ちを込めて歌いたいと思います
🎵Miss Lovery

ピアノの歌を聴いてください
🎵87鍵のラブソング

続いてウエディングソングを聴いてください
結婚する2人が交換する指輪
そのRingよりももっと大切な絆というそんな意味を込めて「Ring」というタイトル付けました
🎵Ring

クリスマスイブ、素敵なイブになってますよね?いいイブだ!
なってますか?って聞かずになってますよね?ってきせいがましいやつでいきました😁
クリスマスの思い出…お昼もちょっと話したんだけど、暖かいけどちょっとイラッとしたクリスマスの話をしたんですよね、お昼は
えぇー…無いかも😥
クリスマスの思い出…もちろんライブとかでクリスマスライブとかさせてもらってるからそういう思い出はあるよ。
たくさんあるんだけど俺はクリスマス何してるるんだ?
夏祭りの思い出でもいい?絞り出す😁

ぜんぜん関係ないんですけど、身体がポッポ🔥☹️🔥してきた
今日昼夜ライブだったし、昨日もライブだったから、結構ハードではあるんですよ。
体力的にも喉的にも、でもめちゃめちゃ楽しみだったし、絶対大丈夫だと思いつつ、でもちょっとした支えが欲しかったなので
朝、コンビニでキューピーコーワゴールド(錠剤)と真っ黒なパッケージで疲労回復って書いてあって、マカ10000プレミアムってやつ買ったの
お昼はべつに飲まなかったの、夜もいけるかなと思ったんだけど、やっぱり疲労感はあったりするしシャキッとしたいから、果たしてそれがどういう効果があるか分からないけど、せっかく買ったし
見たらでカプセルが8粒入って、1日8錠飲むって書いてある
どのタイミングで8錠飲めばいいか分かんなくない?
朝4夜4とか、2,2,2,2とか
訳わかんないからさっき全部飲んでしまいました😥
そしたらポッポポッポ🔥☹️🔥してるんですよね。Burning  Xmasになりそうな予感がしてますけど
凄いなんかだんだんね飲んでから30分ぐらい経つんですけど
急になんか訳わかんないこと言い出したら止めてください
もうワケわからなくなってんじゃないかって
大丈夫、まだ意識はある
なんか変な感じじゃないないんだよ
書き方が悪くない
1日8錠ってことは1回で8錠飲んでもいいわけだよね😄大丈夫だよ
ここからみんな目バキバキで楽しんでいきましょう
ここからちょっとぶち上げていくぞ!
決まってやがる😁

それじゃあ、皆さんにお聞きしたいです
本日は何曜日?
あぁ、そうですね
決まってやがる、決まっているよ🤭

🎵Bye Bye Sunday
🎵Good Luck Baby

昨日からGood Luck Babyが全国のJOYSOUNDでカラオケで歌えるようになりました
是非皆さん歌ってみてくださいね
これ歌うともっと元気出るかもしれません、そんなに難しい歌じゃないので練習して歌ってください
上手に歌えるようになりたいという人は大野瞬高額ボイストレーニングスクールに通ってもらって、ちょっと高額なんですけど、値段は決まってないですけど、来てくれたらいいますね😁

お昼はWinter cover collectionということで、冬のうたを中心に歌ってきたんですけども
大野瞬の、I AM SHUNTACLOUSもいろんなセットリストでお送りしたいんですがそういった歌も歌いたいなと用意してきました
「光の街」という曲を聴いて欲しいなと思います
神戸のイルミネーションをテーマに書いた曲です
とても大きな痛みを持っている街だと思いますが
そこから復興だったりいろんな悲しみをかかえながら、それでも美しくキラキラとしているそんな街をこの曲に描いてみました
「光の街」という曲を聴いてください

🎵光の街
🎵This I Promiss You

ごめんね…😥
お笑い要素な歌い出し😁今までのクリスマスムードが😣
🎵ウォトナ

素晴らしい対応力でありがとうございます😄

次の曲を歌いたいと思います
「Life Goes On」という曲を歌います
人生は続いていくという意味ですが、いい感じの楽しく歌って生きさせてもらっていると思います
今年の10月のツアーもいい感じで繋いでいったけど、ファイナルが体調を崩したことによって、そこからちょっと自分の中で思い描いていた歯車がちょっと狂ってしまった部分があったりして、そこに上手く対応できない自分もあったりして、気持ちの部分が少しおちこんでしまったりだとかありましたが、こうやって歌うことが、ライブをすること自体が休んだりするとちょっとビビったり怖くなったりするんですよね
またライブで歌えなくなっちゃったらどうしようとか、すごい変な歌を聴かせてしまったらどうしようとか、後ろ向きなメンタルになっちゃったりするんだけど、エイヤッ↑(/>_<)/とみんなの前に出て歌うことですごいエネルギーをもらって、元気がないときこそライブして歌ってみんなに届けている
今日もギフトだなんだと言ってそんなつもりなんだけど、いつも皆さんからもらっているものが大きすぎて、ホントになくてはならない存在なんだと思っています
年末、本当は今日12月24日クリスマスイブのライブが集大成みたいな形になるのかななんて思っていたけれど、12月29日にあの日の忘れもなのじゃないんだけど、取り戻しに行くのかそれとも違うも
のになるのか、これは蓋を開けてみなければわからない部分ではあるんですが、体調崩して身体を駄目にしてライブが出来なくなってしまったことはいけないことだししょうがない部分でもあるけど、でも、これもまたひとつの経験として自分の糧として、もっともっといいものを作っていこうと思わせてくれるみなさんに感謝を込めてこの歌を歌いたいと思います
「Life Goes On」聴いてください
🎵Life Goes On

聴いてください
🎵Pray

それではですね、次が最後の曲でございます
えぇー😔
素敵なクリスマスイブでした
ありがとう😄
今日はお昼夜とやってきましたけど、歌い忘れはないんですけど、
取り戻したい日12月29日があるのでYOKOHAMA MINT Hall 是非皆さん楽しみにしててください。まだ予約全然いけますので
ひとりでも多くの人が足を運んでくれることを願っています
ボクの2023年最後の歌を是非皆さん受け取りに来てください。よろしくお願いします😊

ということで、最後の曲は新曲を歌いたいと思います
新曲「Pegasus」というタイトルを付けました
羽根の生えた天馬ですよね
とても幻想的な歌詞と綺麗なメロディーが組み合わさってすごく僕は大好きな曲になってます
ペガサスに乗って君を迎えに行くみたいなすごくロマンティックなストーリーが描かれてるんですが、空に向けて歌った僕の歌声がその姿をペガサスに変えたというそしてその背に乗って君の元へ向かうというところからストーリーが始まっていくというそんな歌になっています
是非、今聴きながら歌詞を追うのはちょっと難しいかもしれないけれど、イメージしながら聴いてもらえたら嬉しいなと思うし、今日お昼に発表しましたが、12月29日この「Pegasus」をリリースいたします😄
是非皆さん手元に歌詞を見ながら聴いてもらえると思いますので、そのへんもじっくり楽しんでください
ということで今度リリースする新曲「Pegasus」最後に聴いてもらってお別れしたいと思います
ありがとうございました。大野瞬でした
それでは、聴いてください
🎵Pegasus
新曲

ありがとうございました😄

EN.
アンコールどうもありがとうございます
SHUNTACLOUSです🎅
ありがとう
今日は配信のお友達もいますのでありがとう😊
配信の画面のアピールしようかな
(残念😭画面から切れてる😣ボケてる)
ありがとう。どんな風に写ってるのか気になる
切れてるって書いてある、見切れてんのかい🤣
昨日誠がやってたから、俺も手元(ピアノ用)カメラに映るわ
めちゃ怖かったんだけど、スマホに写ってる俺😥
ごめん。ちょっと薄暗がりから上から顔が落ちてきたみたいになってさ
ありがとうございます
そして、アンコール会場でも配信でも起こしてくれてありがとうございます😄
歌うぜ!
何故かステージ袖へ
イチゴ🍓の被り物を被って登場
昨日しまむらで買った。なんかクリスマスっぽい被り物無いかなと思って探したら、イチゴ🍓1個だけありました、イチゴ🍓とハンギョドンだけありました
これしかないっしょ
皆さんこんばんは、ミスター ストロベリー🍓です。どうも
🎵strawberry🍓

聞こえない😣
ありがとうございました

WEN.
アンコールどうもありがとう😊
ねえこれ(イチゴ)取っていい、いい加減にしてよ
てかさ、ここの配信、めちゃくちゃ映像綺麗なの
すごいめちゃくちゃいいカメラ使ってるの
映画みたいな質感なの
これ(イチゴ)がその質感で写ってる
おかしくておかしくて😁めちゃいい
シネマティックイチゴ🍓
いちごの弊害がすごいんですけど😁
あれめちゃ体力消耗するわ。俺赤いの付いてない?

ありがとうね、いいクリスマスになりましたよ
ステージ袖に履けて、サンタ帽持って登場!
絶対うさぎ🐰着てくると思ったでしょ
俺被って登場してバーってやろうと思ったけど、みんなの期待値より絶対下だからこれこれと思って出てきたのよ

大野瞬の曲ではないんだけど、
これ(サンタ帽)被るとは思わなかった、イチゴで終わると思ったのに
VERY MERRY XMASというSHAKEの曲を最後にお送りしたいと思います
ということで、みなさん
みんなでワーって言ってなかったから言ってもいいですか?
みなさん…どうやっていうんだ!
せーので「MERRY CHRISTMAS」わかった
俺が「MERRY」っていったら「CHRISTMAS」って言って
そしたら始まるわ
おのおの感じとってこいよ!
今日はほんとにどうもありがとうございました
最高のイブになりましたよ
最後にVERY MERRY  XMASという曲をお送りしてお別れしたいと思います
ということで皆さん
瞬「MERRY」
みんな「CHRISTMAS」
🎵VERY MERRY XMAS(SHAKE)

ありがとうございました
配信のみんなもどうもありがとう
MERRY CHRISTAMAS🎄

VERY MERRY XMASでした
どうもありがとう
ということで、皆さんいきますよ
瞬「VERY MERRY」
みんな「XMAS」

ありがとうございました🎅

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 今年もSHUNTACLOUSに会えました😄🎅
クリスマスに瞬くんの歌を聴けて、新曲も聴けて幸せな時間でした
来年も会えるといいな!
是非配信をご覧ください

2024年1月7日まで配信観れます😊