鎌田純子 2023
「春しぼりツアー」 
@池下BAR Strega




🎵ともしび

鎌田純子です!よろしくお願いします😊

🎵ハナウタ泥棒

実家で犬、猫を飼っていた🐶🐱
小学生の時にもらってきた
散歩はいつもお父さんがしていたからまったくなついていなかった😔

Stregaさんいつも素晴らしい方と対バンさせてくださる😃

🎵キレイゴト

春ツアーで回っています

🎵春色サイクリング

ギター、今川瞬
実家は3代続く自転車屋さん🚴‍♂️

okame’sさんのライブを見て
にゃんこちゃんへの愛が伝わる歌を歌ってらっしゃる

今川:ワン、ツーじゃなくて
ワン、ニャンがいいんじゃない🐶🐱
ライブを見ていて気になったらしい

🎵言えなくなる

春しぼりツアー 3月15日 和歌山から始まり
今日が遠征ラスト

大阪、兵庫生まれ、関東で10年ぐらい活動している

Stregaさんが対バンする人を決めるのが楽しいと言ってくださる
今川:対バン決まってメールをくださる時に一言添えてくださる
そういうのはなかなできない
愛情を感じる😄

🎵ココロノオト

新しいアルバム💿が出来ました
アルバムから
🎵おのぼりさん
🎵のけもののけもの 
🎵迷いの森
🎵まじゃれん

SNSやっとります!繋がってくれたら嬉しいです😃

🎵まほろば

EN.
🎵満ちる
🎵クリームシチュー

ありがとうございました😊

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
コロナ禍になって、Liveに行けなくなり、配信以外の生ライブはほんとに久しぶり。
前回名古屋に来たときは、行けなかったので
1年4ヶ月に出会えて嬉しかったです☺️
バラード、アップな曲などいろんな曲たちが聴けて嬉しかったし、トークも楽しく素敵な時間を過ごせました😆
鎌田純子さんの可愛いい歌声🎤に今川さんのかっこいいギター🎸
めっちゃ大好きです💖
癒しと元気をいただきました☺️



対バンのokame’sさんのファンの方がたくさんいらしたので皆さんに鎌田純子さんの音楽を聴いてもらえてることがすごく嬉しかったです。
okame’sさんは猫ちゃん🐱好きということで、猫ちゃん愛が伝わる曲たち素敵でした😃

鎌田純子さんが書いてる可愛いイラストを刺繍してバッジに仕立ててプレゼント🎁しました
めっちゃ可愛いんだけど♥️自画自賛です😁