✨Skoop On Somebody✨

2/24 2nd Stageの模様を配信

「1997 Release Party」

@ビルボードライブ東京



🎵 Don't worry it doesn’t matter

🎵SUPER SHINING

🎵GOOD TIME 


TAKE:最高のバンドに大きな拍手👏をSOSバンド

ドラムス Kohey

Kohey:声出していいんだよ、ありがとう。嬉しい😃

お客さん:Kohey

TAKE:Koheyなんて呼ばれたら、ヤキモチ妬くよあの人😒

Kohey:紹介しないと、お願いします☺️

TAKE:キーボード Ko-ichiro

Ko-ichiro:Yes,ありがとう。ようこそおいでくださいました😃

Kohey:Ko-ichiroも言ってあげて

お客さん:Ko-ichiro

Ko-ichiro:黄色い声も聞きたいな

お客さん:Ko-ichiro

Ko-ichiro:まだ茶色いな😁

TAKE:コラコラコラ、失礼やほんまに😌

Kohey:ほんま反省会

Ko-ichiro:男の人ありがとうございます。もっと女性の声も欲しいな😁

TAKE:男が混じってたってことね

皆さん、1997 リリパへようこそいらっしゃいました

ほんと普通に笑えるっていいよね、やっとよ、苦節何年?

Ko-ichiro:3年

苦節3年ですよ。コロナってどんだけみんなに笑ってもらおうと思っても言っても、みんな声出されへんからね

やっとマスクを付けていれば声出させるというもうちょっとですね、

良く頑張りました皆さんここまで

皆さんの方が大変やったね😊

俺たちなんやかんやいってマスク外せましたからステージではね

もうちょっとです、みんなの顔早く見たいです

Koheyもいつも言ってるけど、マスク付けてても声出さなくても

想いは伝わってきましたんで

声は出せるので今日はじゃんじゃん騒いじゃってください。よろしく

お客さんの歓声に👏

Kohey:いいですね☺️

TAKE:こんだけ騒いでって仰いで、次からバラードコーナーいきます


Skoopといえば、Koheyが帰ってきてファンキーな曲がいっぱい出来ました

だけど、メローな世界もわすれちゃいませんということで、

そんなナンバーが立て続けに押し寄せます

用意はいいですか?


 🎵恋の炎

🎵青空

🎵ORGEL


Ko-ichiroピアノソロ


🎵LOVIN’ YOU

🎵Fooray Fooray


TAKE:みんなほんとにどうもありがとう😄

ここまで全部アルバムからです、新曲です

よく皆さん楽しんでくれてますね、ありがとね

よっぽどアルバムを聴き込んでくれたんですね皆さんね、

ありがとうございます☺️

Ko-ichiro:ありがとうございます😊

TAKE:俺は聴き込んでないよというあなた、どうもすいませんでした😁

次で最後の曲になりますが、その曲もアルバムからです😁

1回こういうことがやってみたくて、タイトルも悩んだんですよ、

アルバム1997にちなんでいろんなタイトル悩んだんですけど

Koheyの一言でした

せっかくいいアルバムができたから、みんなとお祝いしようよ

パーティーにしようということで

「1997 Release Party」というタイトルになりました

Kohey:ありがとう😃

戻らせてもらって、新しいアルバム14年振りに作って、こういうことを大阪、東京、横浜でやらしてもらえて、こんだけの方に来てもらえて、最後はワー、キャー言えるようになってこんなに幸せなけとはありません

ほんとにありがとう😊

TAKE:いろんなファンキーな曲とかいろんなメローな曲があるんですけど、3人でここまで歩んできた道のり、音楽仲間たちと歩んできた道のり、何より皆さんひとりひとりと歩いてきた道のりをストーリーにしてくれました

Ko-ichiro、松尾さんが最高の歌詞を付けてくれましたね

Koichiro:彼は凄いね

TAKE:ずっと見てくれてるからね俺らのことをね

Ko-ichiro:そうやね、デビュー前に僕らをインタビューしてくれて

Skoopっていう大阪から3人組が出てきますよって紹介文を書いてくれたんですよ

TAKE:そこからやもんね

だから同じソウルミュージックやブラックミュージックが大好きな僕たちだけど、やっぱりそんなひと筋縄ではいかなかったわけですよ SKOOP時代ね

そんなとこから今ここ26年やらせてもらってるのは、もちろん仲間も大事、そして今日ここに集ってくださってる皆さんがいるから僕らも歌い続けることができます

ありがとうございます😃

TAKE:じゃあ、最後の曲Ko-icihiroから皆さんに紹介していただきましょう

Ko-ichiro:最後はアルバムタイトルチューンを聴いてください

ピアノを弾き始めたものの、ミスタッチでやり直し

🎵1997


TAKE:ありがとうございました😃

Skoop On Somebodyでした

SOSバンドに大きな拍手を👏

Ko-ichiro:ありがとうございました😄


EN.

TAKE:ドラムス Kohey

キーボード バンマス 松本康一郎

アンコールどうもありがとうございます😃

Ko-ichiro:ありがとうございます😊

Kohey:ありがとう😄

TAKE:出てきたら入口の人が早って

Kohey:ちょっと言っていいですか?

今回8本やらせていただいて、できるだけアンコールのとき早く出てこようと、このマインドは素晴らしいと思うんですよ

TAKEがいちばん最初、俺かいちばん最後なんですよ、

着いたとたんにほな行こかって!

どうかと思う🤔

TAKE:ごめんごめん😩

Kohey:このタイムラグはほんまに。気持ちは分かるんです

お客さん待たせたらいややなって

Ko-ichiro:わかんねんけど、この際言わせてもらうと、いちばん先出ていくからアンタはええよ整えたらすぐ出ていく、俺らは着いたと思ったらほな行くでって!

TAKE:ほんとにすいません😩

Ko-ichiro:お客さん待ってんで!って

勝手な男や

Kohey:またそこがいいんですけど

TAKE:ええんかい😮

Ko-ichiro:ナイスフォローや

TAKE:これからずっとそうする

Kohey:ありがとうございます

アンコールいただけるのがいちばん嬉しいですね😃

TAKE:アンコール嬉しいね😄

Ko-ichiro:ありがとうございます

アンコールといえば、今日の模様がもう一度観れます

実は収録されております🎥

TAKE:どうりであんなところにカメラが🎥

Kohey:ここおかしいと思っとってん

Ko-ichiro:White dayの3月14日にオンライン配信いたします

友達にこんなんあるらしいねんて言うて欲しいねんけど、

私は生で見てんけどねと一言添えて、得意げに

TAKE:生で見た人は、さっきの1997のあれ内緒ね🤫

放映されるときは、しれっと普通に

Ko-ichiro:そうでしょうね

Kohey:そうでしょうねって

TAKE:あの顔、他人事やん

Kohey:それを含めてのライブやないの

Ko-ichiro:生放送ならば仕方がない

Kohey:要相談ですよね

Ko-ichiro:わざわざ見せる程のことではない😔

TAKE:カミカミじゃないですか

Kohey:臨場感ですよ

Ko-ichiro:それはここへ集っていただたた皆さんだけのお土産ということでお持ち帰りいただいて

3月14日にスタートしてアーカイブ3月21日まで1週間観れます

何度でも何度でも

TAKE:何笑ってんの?

Ko-ichiro:そんな歌あったな🤔

TAKE:だけどもありがたい話ですよ、1997聴き込んで来た人、結構楽しめたんじゃないですか?天国でしょ

アルバム聴いてないよって人

地獄でしょ😒

Kohey:もう大変ですよ、地獄だと思う。ごめんなさいね😔

初めていらっしゃったかた👏

TAKE:楽しめました?大丈夫ですか?

そんな人にも朗報がアリます

Ko-ichiro:???

Kohey:今、呆然としてたでしょ

TAKE:また寝てたな

Kohey:編集のこと考えてたと絶対思う

Ko-ichiro:ごめん😟何があるの?

Kohey:4月からツアーが始まります

Ko-icihiro:そのことね😲

TAKE:人の話聞いてなかったでしょまた

Ko-ichiro:今、ノイズが乗ってて

基本3人でComing To Youと題しまして

全国あちこちあなたの街に行くよというコンセプトで4月からスタートするんですが最終は7月30日横浜、最後の方には3人だけじゃなくなったり

減っていくんじゃないですよ

Kohey:どんなライブやねん😲

TAKE:せっかくKohey帰ってきたのに

Kohey:最後Ko-ichiroだけになるの?リサイタルやんけ

TAKE:それもおもろいけど😁

Ko-ichiro:今日はTAKEの日とかね

TAKE:何するの俺一人で

Kohey:わかれへんねんね、ランダムになっててね。今日は何が出るかなみたいな

TAKE:減っていくって新しい

Kohey:減っていくってやばい

Ko-ichiro:希望する人をステージに…

素晴らしいバンド仲間とともに最後の方はより楽しくなっていく

我々も考えております

その前にファンクラブで小樽に行くのもありますけど

Kohey:この間、我々26周年を迎えることができました😊

ありがとうございます😃

半分しかおらんかった人間が言うのもどうかなと思いますけど

おかげさまで27年目を迎える

皆様のおかげです。ありがとうございます😃

TAKE:だからComing To You TourはSkoop On Somebodyといえば

こんな曲あんな曲を今日と違ってやります

Kohey:今日は今日で楽しみにしてはったと思いますけどね

TAKE:是非Tourもよろしくお願いします☺️


Ko-ichiro:バンドメンバー呼び込みましょう

ベース小松秀行、ギター知念輝行、コーラス田中雪子


TAKE:THE FIRST TAKEというコンテンツで

「Sha la la」という曲をオファーいただきまして、

どうせ歌えるんやったらSkoop On Somebodyのオリジナルメンバーを集めて楽しくやろうと今日はたまたまガクシは居てないけど

THE FIRST TAKEオリジナルメンバーでございます

1曲ぐらい初めての人も知ってるかなって曲をTHE FIRST TAKE ver.でやってみたいなと思いますけどいかがでしょうか😊

笑いすぎて喉ガザガサなってるからちょっと水飲んでいい

Kohey:どうぞ飲んでください

Ko-ichiro:今日は皆さんオリジナルカクテル飲んでいただいてますでしょうか

ありがとうございます😃

TAKE:出だし緊張するな

Ko-ichiro:えへん虫は大丈夫でしょうか

Kohey:えへん虫って久しぶりに聞いたな


🎵Sha la la


TAKE:みんなどうもありがとう

ありがとうございます😃

去年Koheyが12年半ぶりに帰ってきて、14年振りに

俺たちの新たなデビューアルバムそれがこの「1997」だと思ってます

ここまで俺たちのこと、やっぱり音楽を愛してくれたみんなと共にさらに新しい景色を見せていこうと思ってますので、これからも音楽仲間共々、Skoop On Somebodyをよろしくお願いします

Ko-ichiro:よろしくお願いします😃

TAKE:皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

今日はほんとに楽しいひと時でしたけど、ライブが家に帰るまでがライブです

いや、帰ってから寝るまで、いやいや、寝てからさらに夢の中でもし会えたら素敵だなってそんなナンバーを最後に皆さんにプレゼントしたいと思います

今日は本当にどうもありがとうございました😃

Koheyが最高の…これはある種スタンダードナンバーになるんじゃないかと思っていますが、もう分かるね

じゃあいってみましょうか


🎵Good Night Babe


バンドメンバー紹介

TAKE:田中雪子、知念輝行、小松秀行

Kohey、Koichiro、TAKE

Skoop On Somebodyでした

ありがとう

最高のバンドにもう一度大きな拍手を👏

ビルボードライブ東京ありがとう😊


Ko-ichiro:ありがとうございました😊

Kohey:ありがとうございました😊


💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

Skoop On Somebodyのアルバ厶リリースパーティー

配信で観れて嬉しいです😊

アルバム聴き込んでなかったけど😥楽しめましたよ🎵

演奏だけではなく、3人のトークも面白くて楽しい時間でした

是非配信をご覧ください🎵


https://liveship.tokyo/skooponsomebody_1997releaseparty/

3月21日まで配信観れます😃