「三角関係」  
大野瞬、原口誠、シオダマサユキ
@studio With
有観客&ツイキャスプレミア配信


原口:数年ぶりの三角関係いきたいと思います😊

ピアノ:大野瞬
🎵三角関係
誠くん、椅子から落ちるハプニング

🎵らいおんハート

原口:今ここで聴いてくれ皆様も配信で観てくれる皆様もありがとうございます
シオダ:よろしくお願いします。改めて三角関係でございます😊
のっけからマックスモックスということで、何が起きても楽しい3人組。いいバランスでございます
原口:シオダさんが小指立てたところから始まってると思う
シオダ:見えてた?
原口:瞬くんが一生懸命ピアノ弾いてるところに 
大野:見えないところでやめて、把握出来ないから俺も。真面目にやるところは真面目にやって😒
シオダ:わかった。マジ説教やめてね
原口:いちばんの先輩が叱られた
大野:ずっとふざけていい訳じゃないからね。三角関係、ふざけてOKみたいなさ
シオダ:ふざけてるわけではないんだけど、楽しくいきたい😊

自己紹介
原口:ただみんなの幸せを願う存在、原口誠です。よろしくお願いします
大野:全知全能。
原口:全知全能は自分で言っちゃダメ
大野:シンガーソングライターでstudio Withを作った者です😁
原口:やばい、っていう意味では全知全能だわ
大野:studio Withの神でございます。大野瞬です。よろしくお願いします
ようこそ神の住処へ
シオダ:ひとりひとり尺取りすぎなんですよ、三角関係、最年長、シオandジーでざいます。パッとサイゼリア
原口:サイゼリアが長くなるやつ
大野:サイデリアだし😁

ピアノ:原口誠
🎵LaLaLa love song
🎵The Angel For You

大野:今日はいっぱい喋りたいと思うんですけど、厳選に厳選を重ねないと終わらない
3人の始まりは、出会いはシオジイのピアノマンのイベントで誠ちゃんと出会って、俺のワンマンでコーラスしてくれて、そこから一緒にツアーいこうぜ!ってコンセプトのあるツアーしたいねって三角関係。3人で一緒のステージ作るのやろうよと
その中でいろんなことがあるんだけれど、第二の故郷、徳島
僕は島根県出身で東京で活動してるんですけど
言わなくちゃいけないのが、シオジイが吸い込まれていく
原口:徳島のホテルで2階が開いた時に誰もいなくて、緑の非常口しか灯りが付いていない
シオダ:なんでみんな階が違ったんだろうね
原口:シオダさんが笑顔で俺は2階だからって緑の中に吸い込まれてチンって閉まった
大野:魔界への入口みたいな
原口:俺たちもう二度と会えないんじゃないかと思った
シオダ:出会ってそんなにたってないから 
大野:今まで見たことない笑顔でじゃあって👋😃
シオダ:年上だから威厳が
大野:ほんとは怖かったでしょ
シオダ:心の中で叫んでたのは「本当はダメだぜ」って
原口:もうひとつ、徳島に行く途中に泊まったホテル
シオダ:名古屋で泊まった
原口:瞬くんに寝起きドッキリしようよって動画を撮りながら二段ベッドの下に瞬くんがいてゆっくりしゃがんだらシオダさんの膝がパンパンって鳴った
指パッチンぐらいの🤌🏻´-
シオダ:俺も反射的にもう1回立っちゃった
大野:めっちゃ騒いでて俺何も気づかなかった
シオダ:瞬くんに動画見せたら、俺も先輩なんだけど2人含めて「お前らクズだな」ってそんとき仲良くなったなと思った
原口:いい声でね。クズとか言ってくれるんだって感じになりました
そんときシオダさんはほんとに先輩だったから
シオダ:今もほんとに先輩だから。いつまででも先輩だから
原口:こわ、自分が。ごめんなさい。人間って怖いね
シオダ:感覚の問題だから
原口:ほんとに先輩だったから
大野:敬ってはいるよね
シオダ:先輩に敬っているよねって言わないから
原口:敬ってるでいいねよ敬っては「は」が気になっちゃったな僕も
敬ってます
大野:マジ、マジ
シオダ:良かった😊
原口:そこら辺から一気に
シオダさんが超大先輩でそこから友達みたな3人の距離感が縮んでいったなみたいな
シオダさんの天然ドジ.可愛いやつみたいな
大野:ほんとに愉快。
生きながらにしてコメディ
シオダ:2人がプラマイゼロにしてくれてるのよ。何言ってるかわからないでしょ
楽しくしてくれてるということで
また旅に行きたいなと思うよね 
時間経ってるのに今でも徳島の話、鮮明にできるから

原口:瞬くんが運転してくれる車って信じられない速さで着くもんね😁
法定速度通り行ってるけどそんな短いのみたいな
一回も捕まったことないね、渋滞とか
大野:ねえわ💢ないすから
休憩しないからね
原口:サービスエリア降りたとこ見たことないもん瞬くんが
また瞬くんの運転で
大野:そろそろ取ってもらっていいですか
原口:すいません😥
大野:ジオジイ持ってるもんね。
シオダ:夜は危ない。目があんまり良くないから

原口:三角関係の曲を作ろうと 
The Angel…は最初のツアーで作った曲で
テーマは恋愛で全員が勝手に三角関係もテーマに入れてた
次はシオダさんが三角関係で生まれた曲

シオダ:2回目のツアーの時は雨がテーマだった、かつ三角関係てことで「あいつ」という曲の別バージョン

ピアノ:シオダマサユキ
🎵君を守りたい
🎵ラブストーリーは突然に

シオダ:久々に集まったので以前やった曲でもいいんですが、新しい曲をやってみようという曲でカバーでね、最近の曲をやってみようという事で
みんなでアイデアを出し合った結果ヒゲダンの曲を
どうですか?気持ちのほうは
大野:鼻のほうが詰まってますけ
シオダ:気の持ちようで

ピアノ:シオダマサユキ
🎵プリテンダー

シオダ:まだまだ話したいことがあるよ
原口:ここ話していいとこでしたっけ?
大野:話していいとこなんてないんだよ😒
原口:正確に言うとね
シオダ:忘れられないのが、徳島に行ったときに、瞬くんがご当地のものをいろいろ紹介してくれて、一番印象に残ってるのが、瞬くんが学生時代に通ってたラーメン屋さんに連れてってもらった
大野:風ね
シオダ:徳島ラーメンじゃないんだよね。いたって普通の
大野:支那そば屋さん
シオダ:めちゃくちゃ美味しくて、人生で食べた中でベスト3に確実に入るぐらい
大野:ありがとうございます
シオダ:また来たいなと思って、前乗りのときに食べて、昼公演があって歌ってる間におや?と思ったことがあって翌日ですよ
奥歯に懐かしい味が感じられる、チャーシューが出てきたんですよ。ビックリしちゃって、ビックリしたと共に嬉しい😊と思っちゃって僕ひとりだけライブ中に風を感じていたという
ありがとうございました
原口:これ落語の本に載ってましたっけ?
大野:古典だよね
原口:ちゃんと毎回同じテイストで入れてくる
瞬くんの話していい、瞬くんが運転してて鳥が飛んできて危ないてなって「うわ、虫だ!」って言ったんだよ
あいつ、割と大抵なものが虫に見えてるなと思って
俺たち何に見えてる?って
シオダ:俺らも危うかったよね
原口:俺たちだよね、俺たち人間に見えてる?
大野:マジすぐ聞いてたよね
原口:確実に鳩ぐらいある鳥だったんだけど
ヤバこいつと思って、まだ瞬くんのこと知らなかったから
シオダさんは友達になったんだけど、瞬くんはだんだん帝王みたいな感じになってる
大野:やめてください😫

シオダ:瞬くんのおかげで全国回れて3ヶ所だけど 
原口:名古屋に行くきっかけを瞬くんにもらったなと思ってるし
扉を開けてくれたのは瞬くんだなと
大野:初めて名古屋行ったとき何故かみんなで高速バスで行ったじゃん
原口:あれ初名古屋だよね
後ろの瞬くんとシオダさん隠し撮りしたの覚えてるもん
シオダ:2回目だった気がする
1回目にストレガでやって、2回目のバスの時に
原口:1回目がバス、2回目は車です
シオダ:あれ、なんだったんだろう
大野:誰と行ったんだろう、何角関係のとき?
シオダ:瞬くんが俺に誠ちゃんの面白い画像をずっと送り続けてきてて
瞬くんの前に座ってたんだけど、笑いが堪えられなくて俺のシートだけずっと揺れてるのよ🤭
大野:シートの隙間からシオジイの肩だけずっと揺れてるんだよね
それが楽しくてどんどん送ってた😁
7時間かけて名古屋行ったよね。1番安いバスでね
シオダ:飛行機帰りに乗ったもんね
大野:阿波踊り空港ね
原口:帰りのこと記憶から無くなってたわ
大野:帰り道CAさんが食べ物が落ちてて、3人並んでて速攻で誠ちゃんとこ行ってたもんね
原口:全然知らない人といてもパフェが俺のとこにくる
意外と食べないしみたいな
一応気を使って迷ってる人も最初俺を見る🤨
瞬くん鼻調子良くなったね
なんだったら昼間笑いすぎて泣いてたし
大野:泣いてた、ツボ入っちゃって
シオダ:いろいろあるね
原口:そんな曲いく?

ピアノ:大野瞬
🎵はじめてのチュウ
シオダさんにまた同じハプニング
椅子のカバーを客席に投げてキャーって😥

原口:楽しんでいただいてるでしょうか
配信でも拍手いっぱい👏
大野:俺この椅子怖い😱
徳島で泊まったホテルの和室で雑魚寝したんですよ
こんな所にホテルあるの?みたいなところで
フロントに誰もいなくて、誰もいる気がしない
ようやく出てきたらニコニコ笑った老婆が…昔ばなしからでてきたような
上から変な声が聞こえてんだけど、俺だけ聞こえて死ぬと思ったもん
3階封鎖されてたよね
原口:階段が行けなくなっててブロックで閉鎖されてた
防火扉とかじゃなくてブロックで塗り固められてたのよ、絶対やばいでしょ
大野:俺たちの部屋は襖があって、かぎがかかってなかったから開けたら廊下だった
原口:セキュリティ皆無
金属をカチャッ手入れるタイプの鍵
シオダ:一撃したら開く
原口:誰もいないんじゃないかって言ってたのに廊下をおばあちゃんが歩いてて普通のおばあちゃんなのに凄く怖く見えて、俺たちにしか見えてないおばあちゃんなんじゃないかって
大野:次またツアー行く時はまた任せてよ
シオダ:大丈夫かな🤔
原口:お願いします。旅館でお風呂入って熱いなと思ってシャワー避けたらホースの横からお湯が出て瞬くんにかかって熱々って😖
大野:裸ん坊で風呂場を走り回ってた
原口:瞬くんおしりぷりぷりだったもんな
大野:3つ洗い場があって全部シャワーかと思ったらひとつ手洗いみたいのしかなくて、それでシオジイ頭洗ってた
シオダ:ケロリン桶出やってた
原口:いちばん先輩なのに床で胡座かいてやってた
シオダ:椅子もないしな
原口:3つあるのに座るの2個しかないのおかしくない
シオジイ面白かったな、慣れてなんだよななんか
シオダ:そんときも思ってた、ほんとはダメだぜって😒
大野:またあの旅館行ってもいいしね 
今あるか分からないけど

原口:三角関係、恋愛を絡めた曲だけで構成いくテーマがありまして
テーマに沿った曲をやらせていただきます
ピアノ:原口誠
🎵ラブスタンス
🎵I want it that a way

大野:懐かしいね🤔
シオダ:やった時の映像が思い出させるんだよね。大阪のグランドピアノ弾いてやった
大野:今は亡きD-styleでしょ
原口:懐かしい。いろんな場所とか変わっていくじゃん、ずっとあることが別に当たり前じゃないし
2年ぐらいを経てここだもんね
お客さんがいるって状況でね
大野:今日のこの時間も素晴らしい思い出に変わっていくと思いますよ
シオダ:もっともっと遠くの人とかたくさんの人にこの楽しさを体感してもらいたいなってあるよね😊
毎回同じ話しちゃうけどね
大野:そうだね
原口:しちゃうんですよね
シオダ:しないともったいないもん
大野:いろんな所に出向かないとまたミラクル起きないから早くお化け旅館いこう☺️
皆さん、三角関係にエピソード作らせてください
原口、大野:お願いします😃

シオダ:この曲も思い出たっぷりあるし、三角関係といえばこの曲!ッてあるよね
雨の時にやった選曲

ピアノ:シオダマサユキ
🎵硝子の少年
振付けあり
シオダ:すごい見たいのにピアノで精一杯だよ。配信見るわ
原口:歌の打ち合わせしか俺たちしてないよね
瞬が振りやった瞬間いろんな記憶が蘇ってきた、ビックリしたよね😳
大野:歌のことしかやってないもんね
どんな動きをするとかなんも言ってないもんね

シオダさん変身してる🥸
原口:あれ、化け物いる
大野:Studio Withに現れる
シオダ:🕶あるよ
原口:ほんとにちょっと夢だったんです
大野:マジで、俺のもあるの🕶
原口:俺つけたかったやつ
グラサンとか死ぬほど似合わないんですけど
作りが俺だけ鼻あてが逆だ!どういうこと
シオダ:ダイソーに文句言うやつだ!
原口:ダイソーとか聞きたくなかった
シオダ:ダイソーだよ
原口:違うよ、これは50万円するもん
50万円するやつをシオダさんがみんなのために買ったんだもん
これは18金なんだ!
シオダ:それはレアだよ🤭
いいな、なんて持ってるヤツなんだ!凄いね
俺が選んだわけじゃないからね
原口:なんで、一斉に作ったやつでしょ
サングラスっていいですね。バレずにみんなのことを見れる感じ
画面に写った二人を見て、これ2人映ってるのしんどくない?こればやばい😆
大野:耳の玉が動かくんだよね。画面に写ったらきつい
原口:絶対売れてない漫才師だった今
シオダ:ちょっとおばちゃんぽくなるんだよね、なんだかわからないけど
原口:1ミリも面白いこと言えない漫才師二人いたよね
大野:出オチだよ
シオダ:二丁目感が出てるね
プレゼントしますからちゃんとやるんだぞ

🎵恋の幕の内🥸🥸🥸

原口:なんだろうね、打ち合わせしてないことがことごとく上手くいくよね
大野:なんなんだろうね😊
原口:ライブ長いからかな。やってきた事が
大野:いい夜ですよ。ありがとうございます
原口:最初の瞬くんとハモりのとこ1回も練習したことないのにすごい綺麗にできたよね、ビブラートの幅まで一緒だったよね
アドリブであそこまでいくなんて
最初だけアドリブだったからビックリした
シオダ:楽しかった。ずっと掛けとく感じ?🥸
原口:シオダさんがハズしなれすぎて、俺らわかんないですタイミングが 
いつメガネ👓に変わったかも気づいてない
シオダ:いいね!いいと思うよ
大野:車に置いとくよ、これで首都高をぶっ飛ばすよ!止められそう

原口:あれ、もう終わらないかもしんないと思ってたのに
大野:ラストソングですよ
原口:ラストソングですよってこんな格好🕶でごめんね
大野瞬がリップ塗り直す、シオダさんが目薬さす
原口:懐かしいな、瞬くんがリップつけてる感じ
やってたやってたシオダさんも
俺もおにぎりとか用意しとけば良かった
シオダ:おにぎりささないから大丈夫
原口:俺も欲しい、あいついつもアレするよねみたいな
大野:ステージフードね
原口:ダイソーにあるんだ🕶シオダさんの誕生日のワンマンライブとかでみんなサプライズ🕶かけるとかができるんだ!
大野:ダイソーにあるからね
シオダ:できるし、そもそもファンの方がたくさんくれたのよ、良かれと思ってダイソーにあったもの全部買ってきて
、だから家にいっぱいある、ウチがダイソー何じゃないくらい
大野:これだけある🕶これ屋さんだよね
原口:みんな試してみて欲しい、
シオダ:会場の人が誰も何も見えてない状態だから真っ暗で
大野:意外と暗いねこれ
原口:シオダさんが笑って歌えないみたい見たいな
シオダ:意外と笑わない
原口:確かに自分の話しか笑わない
シオダ:ひとぎきがわるい、そんなそこらじゃ笑えない

原口:もう最後か、話し残しない?大丈夫?
シオダ:話し残しばかりあるよ😃
大野:あるよね、まだ
原口:シオダさんが腰を痛めてシオジイと呼ばれるきっかけになった国分寺GiveHeartsの楽屋で寝そべって打ち合わせした話しとか
新しい思い出を今年は作るということで三角関係の
シオダ:今年なの?いいの?
原口:今年じゃないですかもう
大野:早い方がいいよね
原口:決めないとたぶん動けないから
シオダ:決めたら動くって感じだね
断る理由はないですから
皆さんもよろしくお願いしますよ。いの一番に絶対楽しいから
原口:徳島のお化け旅館をあみだくじで決めるキャスをやろう😆
大野:お客さん込でね、当たった人はそこに泊まる
シオダ:お客さんも巻き込んで
原口:今、笑い話してるけど、そのホテルで解散になったら震えると思うよ
大野:ニコニコで入っていくかも
シオダ:誠ちゃん、俺の部屋に泊まりに来たもんね
原口:怖すぎて、廊下に凄くでかい鏡があって
吸い込まれた部屋がいちばん奥で廊下の途中にバカでかい鏡があって何のためにあるんだ?って思うくらい
原口:シオダさんの部屋に行こうとした時走り抜けたもん
大野:ギョッとするね避難灯が緑色だし
シオダ:後から誰も泊まってないって聞いてよりギョッとする
原口:めちゃくちゃ節電してましたよね、真っ暗で
シオダ:フロントで初めて、瞬くんの「本当はダメだぜ」って本場のやつを聞いたんだよね
大野:そのエピソードなしでずっといってるけど
原口:洋室で頼んでたのに取ってなかったし、全員別々の階で
シオダ:フロントの人がバイトみたいな人だったんだよね
原口:瞬くんが急に本当はダメだぜって
だぜッて普通に言う人初めて見た
シオダ:自然なやつを初めて聞いたな
大野:いいよ!間違えてもしょうがないし、俺たちはこれで泊まりますけど、本当はダメだぜって
原口:もう1個だぜシリーズ、自分が勝手に俺のこと追いかけてきたのに、サングラスが転がり落ちて、これレイバンだぜ!って言ってた
結局、全部話した😆
練習してるときもちょっとしたことで笑っちゃうもんね
三角関係じゃないけど、瞬くんのコーラスやったとき
大野:「Why」の「ただただ」が「ただたんだ」ってコーラスを入れちゃった
シオダ:俺はやってないよ、誠ちゃんが
大野:誰か訛ってねぇ
原口:今度どっか地方でやるときにそれでやってみてもいい
シオダ:バカにしちゃダメだよ
そういうのが方言的にハマるとこで
大野:島根きてください
原口:島根だと全然あり
大野:全然あり
原口:俺間違ってなかったじゃん

大野:僭越ながら私の曲なんですけど、久しぶりに3声で歌うかもしれない、俺自身も歌うのすごく久しぶりなんですよ
お客さんもサビで一緒に歌えるところあるので歌ってくれたら
今日はマジで笑顔というか涙流して笑ってるみたいな時間でしたけどこんなのもいいんじゃないでしょうか
今日のライブ終わったら(顔)しっかり伸ばしといてくださいね
シオダ:腹筋が鍛えられてるからね
大野:こっちは締まっていくかもしれない
いきますか!

🎵Smile Smile Smile
出だしの「ヘイ」をみんなでやるお約束
原口くんが合図したのにシオダさん忘れてる😔
大野:マジで爺
原口:マジで爺はダメです。先輩だから
大野:いくよ、お爺さん
原口:膝大丈夫?変なところで音ならない?
大野:いきます

やり直し
ピアノ:大野瞬
🎵Smile Smile Smile

シオダ:三角関係

原口誠、シオダマサユキ、大野瞬

大野:皆さんも素敵な歌声でした
ありがとうございました🤓😃😊

EN.
大野:アンコールどうもありがとうございます
原口:ここにいる皆様も配信をご覧になってる皆様もアンコールありがとうございます😊
シオダ:ありがとうございます
感謝です。疲れた😲いい疲労感だね
シオダ:次が楽しみだね
どういうエピソードが生まれるのか
原口:ですね、どういう曲を用意するのか
カバー曲とか3人に合うやつを結構毎回厳選して考えてやってますもんね
シオダ:意外とあるよね、まだまだね
大野:今日歌ってないやつもあったりするし
Amazing Graceとかやったもんね
雨だから
大野:雨が出てくるやつを
原口間違えたてるやつね
大野:あ~め~って😙
原口:でもちゃんと歌うていうね

シオダ:みんなも疲れてないですか?
疲れが吹っ飛べばいい
大野:良かったね。いろいろと思い出がいっぱいだしこれからにも繋がる夜だったかなと思いますよ
昼公演も来てくれた方ありがとうございます。長丁場で
大野:じゃあ、次はツアーで会いましょう
シオダ:この次の曲がツアーの1曲目ですからね
大野:そうなの?勝手に決めないでよ
シオダ:あれ、そうじゃないの?そんなことある
誠ちゃんのメガネ🕶凄かったな
大野:これはほんとに奇跡だよね
クレーム言ったらもう1個もらえるんじゃない
シオダ:誠、もらっといて
原口:俺2個もらってどうしたらいいの
ライブで使うことないよ
大野:店員さん、凄いこれ欲しかったんだなって思うだろうね
原口:じゃあいきます?
シオダ:最後か
大野:涙ちょちょぎれますけども、笑い涙もありますけど
シオダ:名残りおしいけど、それがライブってもんで
原口:笑ってちょっと声枯れてきてるなって感覚が懐かしい
シオダ:喋りで声枯れるってね
大野:ほんとにそうだよ
シオダ:今日やれて良かったね。ほんとにね
大野:やれて良かった。ありがとうございました😄
ご来場の方も、配信の方も
シオダ:ありがとうございます
配信の方もコメント全部良みますから
大野:見える状態だったから賑やかにしてくれてありがとうございます😃
終わりたくない病がでてるから
原口:わかるよ
シオダ:曲を紹介すると終わっちゃうんだ!みたいな
大野:なんか言い残したことないっけって思っちゃうよね
原口:今いない人ですけど、ビンコウさんが徳島で絡まれてた話しとか
やんちゃそうな暴走族みたいな人に囲まれて路上ライブやってて
お客さんの1人が瞬くん助けてあげてみたいな
何故か瞬くんに助けてって言う🤭
大野:全員振り返って俺を見たからさ
原口:瞬くんがどれだけ力持ちでもあの人数は無理よ 
大野:凄かったね、ビンコウさんの周りに体育座りして囲んでたもん
その子たちのおさみたいな子がお前らチラシ取れって
「このやからの人たちも歌聴いてくれるみたいですから」ってビンコウさんが言ってて
やからにやからって言ったらダメだろう
原口:良くない言葉だからね
刺激しないでよ、ただでさえ囲まれてるんだからって
シオダ:出ちゃったんだ!ついに
大野:囲まれでもしたら助けにいかないかわけにもいかないじゃん
シオダ:結局はピュアで熱い人たちだったんでしょ
大野:ちゃんと歌聴いて、めっちゃ良かったですみたいな
原口:ああいう人たちって結構ちゃんと聴いてくれる感じありますけど
ああいう人たちってちょっと言い方悪いけど
大野:お前もあぶないぞ、気をつけないと
原口:やんちゃな人たちってハートで動いてくれる人が多い
大野:そんな思い出がありました。
原口:それも徳島
大野:徳島だったね、三角関係とビンコウさんが一緒に居たもんね。謎に
一瞬だけ四角形になったよね。面白かった
ビンコウさんもピアノ男子ですから
またどこかで絡めたら
原口:もういく?
大野:いきましょうか

原口:ラストソング、サザンオールスターズの涙のキッスを歌って終わります
ありがとうございました
大野、シオダ:ありがとうございました😃

ピアノ:原口誠
🎵涙のキッス

シオダ:みんなどうもありがとう
大野:ありがとうございました😃

WEN.
大野:もうあれで綺麗に終わる?
シオダ:そうだねね、初心に戻って
原口:俺たちの始まりの歌で

大野:Wアンコールありがとうございます
最後、この関係のテーマソング
シオダ:端折ったな、関係よりも三角の方が大事だから
大野:一緒に楽しんでいきましょう
オマケのモックスってなんだろうね
原口:あれはあるかわかんないよ
大野:みんな次第だよ
原口:あれは奇跡みたいなもんだから
大野:なんか出ない気がする、俺も疲れきってるから、すごい鼻ずまりだし
原口:3人中2人が40代になっちゃったからね
大野:僕30代
原口:あと4ヶ月だから
大野:いいんですよ年齢なんて記号ですから、みんなで夢を追いかけいこうよ、いつまでもよ
原口:ちぎれるまで走ります🏃🏻
大野:今日はどうもありがとうございました
三角関係でした

ピアノ:大野瞬
🎵三角関係

大野:どうもありがとうございました😃
楽しみだね、次が
それまでみんなで頑張ろうね😊
俺たち3人も、みんなも一緒に頑張っていきましょう
原口:まだまだ大変な時代だと思うんですよね
大野:出来るところで可能なことを頑張っていく。いいじゃないですか
原口:ありがとうございました
大野:この後は大物販大会
みんなで優勝を目指して頑張るぞ!

原口:配信も見ていただいてありがとうございました
大野:ありがとう😃

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
 久しぶりの三角関係
徳島でのエピソードは何度も聞いてるし、話し出すと止まらない仲良し3人
歌い出すと息ぴったりな3人だからできるイベント
今回もミラクルな出来事が起こっちゃってめちゃくちゃ楽しい時間でした
是非配信をご覧ください😊

2月19日まで配信観れます😊