✨シュガーズ✨
CASHBOX produce シュガーズライブ!
@CASHBOX
有観客&ツイキャスプレミア配信


🎵Mela!(IWAjI)

Shinya:皆さんこんばんは、シュガーズです
CASHBOX produce シュガーズライブ始まりました☺️
いつもはセルフプロデュースでやっているグループなんですけど
いつも近くで見てくれてるCASHBOXがシュガーズをプロデュースしてライブをやってくれと言われてCASHBOXが思うこういう形がシュガーズというのを再現できたらと思います
僕らでもどうなのかわからないことがいっぱいあるんですけど、ワクワクしながらみていただきたいと思います
よろしくお願いします😊

🎵Love so sweet(Shinya)
🎵切手のないおくりもの (PANG)

メンバー紹介
HERO,PANG,IWAjI,Echo,Shinya

人生の主人公は常に自分だと
自分に期待をもてなかったら寂しいよね。でもきっと大丈夫!そんな曲
🎵ユメツバサ(IWAjI)

🎵サヨナラColor(Echo)

ボイスパーカッションサポート
草野俊之介 元ジャガーズメンバー シンガーソングライター
TSURU 結果的ポップス、Part Time Colorメンバー

🎵じょいふる(IWAjI)
With 草野俊之介
🎵君がいるだけで(Shinya)
With TSURU

草野駿之介、TSURU、Shinya ボイパ共演

🎵今夜、最大級の逆襲を

✨トーク✨
アカペラとの出会い
TSURU:高校の文化祭。ゴスペラーズのひとりが流行ってやったらモテるんじゃないかと。
ボイスパーカッションがあるらしいと
バンドでドラムをやってて、、、研究した
大学のアカペラサークルに入ってこの世界に入った
シュガーズは学生の頃からプロでやってるグループでシュガーズと違うグループに入ったのでお邪魔しますって感じです😁
プロとしてはHelp,KOBE BOYSしてた

ノスケ:小さい頃から流れてくる音楽に気持ちいい音を出す遊びをするのが好きだった
ハモネプを見て、大学のアカペラサークルを見て始めた
Sugar style spritsのオーディションを受けて
ボイスパーカッションはピエールが脱退したタイミングでやってみようと、お風呂で特訓してやり始めた😊

Shinya:僕もシュガーズ入ってからアカペラ始めてボイスパーカッションも始めたから
僕ら3人が入ったときに6人体制でボイパ専属の人がいたはずなのに気づいたらいなくなって、僕がやることになった

🎵世界で1番暑い夏(PANG)
With TSURU

🎵田園(HERO)
With 草野俊之介

生まれ育った街があって、地元を離れて
地元の人たちに感謝する
音楽で感謝を伝えたい
🎵遠く遠く(Echo)

PANG:5人での活動も早3年
コロナ禍に活動してひとつひとつ大きな壁を乗り越え、乗り越えるのに精一杯でなんとか活動しています
誰1人欠けることなくこの5人で活動できるてるのは感謝しかありません
5人で活動できる永遠に続くといいなと思うんですけど、限度があって、限られた時間、回数があると思います
だからこそ伝えなければいけない、伝わらなければいけないと思いながらひとつひとつライブ、1曲1曲、1音1音思いを込めて歌っています
皆さん一人一人の応援があってこその僕たちだと思っています
僕らはみんなと一緒にいろんな景色を見たいと思っています
僕らと出会っていることで、皆さんはひとりじゃないと思っています。僕らがいます
皆さんがいるから僕らも寂しくなく活動しています
この出会いに感謝しています。出会ってくれてありがとう。応援してくれてありがとう。
これからも一緒に前に進んでいきましょう😃
🎵Story(IWAji)

Shinya:今日はCASHBOXプロデュース、シュガーズライブにお越しいただきほんとに
改めて、ありがとうございます😊
今までしてこなかった挑戦的ライブですけど、自分たちのチカラだけではなく、いろんな人たちのチカラを借りてやれることは凄く大事だなと思うんです
この経験を経てシュガーズ5人で頑張っていけたらいいなと思います
挑戦といえば、今回、動員目標100名というものがありました。動員、配信含めて
まだ聞いてません。今発表したいと思います
達成したら屋外フリーワンマンをプロデュースしてくれる

発表✨123名🎊
屋外フリーワンマンライブ決定‼️です
目標があって一緒に頑張るということが大事ですよね
ほんとにありがとうございます😊

🎵フライデーチャイナタウン(PANG)
🎵今宵の月のように(Echo)

シュガーズでした
ありがとうございました😃

EN.
HERO:アンコールありがとうございます
ご来場を配信数を勝ったんですよ。初めて。
配信見られてる方ありがとうございます
毎週火曜日にレギュラーライブをやってるんですけど、なかなかこれだけの人数お越しいただくのは難しいんですけど
今のシュガーズ、CASHBOXでこの景色はなかなか見られない景色なのでほんとに有難いなと思ってます😎
今日はCASHBOX produceということでシュガーズのセルフプロデュースではないんですけど、それがいいのか悪いのかわからないです。僕たちは進化途中なんでいろんな新しいことがあればやってみたい欲求がすごくあります
なので今日やったことでお客様の反応だったり、自分たちの手応えだったり、アンケートの意見だったり、いいものは加味して違うものは排除して、もっともっと進化していきたいなとおもうバンドです
聴いてくださる方がいる限り、届ける想いを全力で毎回伝えていこうというのはどういう思考であってもブレない自信があるので、いろんな新しいことを取り入れながら芯の部分はブレずにやっていこうと思います
僕たちを応援したろかな、どんなことをやるんやとご覧になってくださる方が結構いらっしゃったことはすごく嬉しくて、今日1日のイベントで終わったら僕たち的に何もならないと思ってます
皆さんの期待されてる気持ちを受け止めて、期待以上のものをこれからも出し続けていって、またCASHBOXレギュラーライブ平日でもこれぐらいの賑わいが100を越えるような総動員数をそうせざるを得ないような僕たちの存在であり続けるようにこれからも日々努力して皆さんの期待に答えて、自分たちでも納得のいくステージをやっていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします😎

豪華なゲスト
草野俊之介、TSURU

HERO:CASHBOXの周年祭用に僕が作りました
自分たちのオリジナルとして歌っていこうとなりました
シュガーズの所にみんな帰ってきていいよ!戻るとこここやでと
そう言う気持ちで、歌っていきたいと思います
7人で
🎵帰る場所
🎵VACATION

今日は本当にありがとうございました
シュガーズでした😊😃😁☺️😉😆😄

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
CASHBOX produce シュガーズライブ!
ボイパサポートに草野俊之介くん、TSURUくんを迎え
楽しいライブが観れました😃
目標動員数も無事に達成して、屋外フリーワンマンライブの開催も決定!
今の体制になって3年。素敵なグループです😊
これからも応援したいと思います😉
是非配信をご覧下さい🎵

9月4日まで配信観れます😃