crescent beesのライブツアー大阪公演のレポになります! 
12月20日には名古屋公演がありますので
セットリストを知りたくない方は見ない方がいいかと思います☺️
それでは、どうぞご覧ください❗




crescent bees ワンマンライブ2019
「~GROW UP!~大阪」

✨crescent bees✨

🎵告白 Summer
🎵Let you down  
🎵shooting star

crescent beesです
大阪公演にようこそ✨🗽

コボリ:1年5ヶ月ぶりの大阪ワンマンライブ🎵
5月から始まり3箇所目
メンバー紹介
POPな衣装にピッタリなシャツで来てくれた
パーカッションのサポート ミキヒトさん

シャツのボタンの掛け方が男子と女子なんで違うの?
お手伝いさんがボタンを掛けやすいようにするため😄
亮二くん…違うこと考えてる😁

🎵GOODDAY
🎵Wake Up!
🎵Stay with me 
🎵take your love(新曲)

MC 落ち着く箱(ライブハウス)
名古屋では企画ライブしてる😄
スマッシュブラザーズとかマリオカートとか
大阪でもやりたい❗

4人だけで
🎵霞と帳
🎵アノコノテ

MC 4人ゴチャゴチャしてる😁
リズムが入ると違うね☝️
大知:スパイスカレー食べたいのにいつもやってない😔
コボリ:CoCo壱でも大知にスパイスカレーを勧められる
袈裟丸:SOCのカレーが美味い😋

スタンディングで盛り上がりました🙌
🎵ホップステップジャンプ
🎵STAND UP!!
🎵Go for dream
タオル回す
ホコリの量は頑張った印💟

MC
亮二:ぶら下がり健康器に服かけるのあるある
大知:食べ過ぎて太った😚
ラーメンでラーメン炒飯頼んでたのを、ラーメンだけにした
コボリに言われて気にした??
アプリに頼ってみたけど…通知オフした😜

名古屋以外の方にクレビを受け入れてくれて嬉しい😃
11/27 名古屋で大根雄馬と2マンライブ🎶

🎵Starting for
🎵涙をふいたら

久しぶりの大阪、来てくれてありがとう😆
クレビの輪を大きくしたい❗

🎵Good Bye Today


✨アンコール✨

🎵Brand new days,Brand New World


大知:更に距離が近くなって仲良くなってる
大阪のたくさんの人に共有してもらえるように、より一層頑張る💪😄
色を塗り替えたい

🎵take it easy



今回は京都の友達を誘ったら🆗してくれたので、大阪公演に参加しました☺
パーカッションのサポートが入ってより一層素敵になった✨
名古屋以外でクレビを観たことなかったから、たくさんの人が観てくれるのを見れて嬉しかった☺️
初めて観てくれた友達も楽しんでくれてよかった😉

クレビガチャに今回から名古屋公演のポスターが入ってて
友達が2回もポスター当てちゃった😲
ポスター貰っちゃいました😄💕

楽しい時間でした☺



その帰りに不思議な出来事が…🤔
新大阪に着いたところで友達が荷物を紛失。。
私も自宅に帰ってからイヤリングを無くしたことに気づく。。
次の日、友達の荷物は新大阪で見つかり
私のイヤリングも新大阪構内のうどん屋さんで見つかりました😆
お互い無くした物が見つかって良かった😸