※写真OKだったので撮りました!

DC祭り 2019
「ICメイツさん、いつもありがとう」 

MC 奥山尚佳

✨ICメイツで音楽ライブを行うようになった経緯✨
マスターは画家を目指していたが、諦めざるを得なかった
ある時、路上ライブを観ていて歌ってるときに酔っ払いが絡んできた
酔っ払いも含めてみんなが楽しめるライブをしてたことに感動したから。

各アーティストのライブ前に
プロフィールなどを教えてくれました

2番手
✨健太康太✨

🎵オアシス

🎵糸

MC 「糸」 ♪縦の糸は私 だと思ったが
「縦の糸はあなた」だと気づいた
逢いに来てくれるみなさんが「あなた」だと

35歳。工場で働いていた。安城でも働いてた
27歳で音楽を初めて
アメリカに武者修行。帰ってきたのが3月11日だった

🎵DIAMOND BLUES

みんなのおかげで音楽1本で生活できてる
妹、弟の親代わりをしていた
大変だったけど幸せだった😃

白血病の話題から、、、同じ経験をしたからわかることがある❗
みんなに寄り添い歌ってる

🎵誰がために鐘は鳴る

少年院や小学校で歌う。車移動。
昨日もピアニストおーちゃんと佐々木上原で待ってたら職務質問
タクシーと間違えられる
隣の車からアルバム聴いてるよ!って言われた

🎵前を向いて歩こう
アカペラ

名古屋に来ると幸せに感じる😉
今年初箱ライブ🎵

視聴覚障害者さんでのライブ
ライブを観てくれた男の子が
「この病気だったから、健太康太やみんなと出会えた」と言ってくれた 😃

🎵あなたとだから


健太康太さんは、1年3ヶ月ぶりに観ました😄
「糸」良かった👍
初めて聴く曲もあったし、
最後のMCに共感して、涙が止まらなかったし、余計に曲が心に響いた😢
楽しい時間でした🍀