こんにちは!川崎市中原区

 
武蔵小杉駅徒歩15分(バスも出てます!)
 
南武線武蔵中原駅徒歩7分のお顔剃りルームえみですニコニコ
 
 
 
先日、長男一人で横浜のじぃじの家にお泊りに行ってきました。
 
仕事柄土日が休めないので
 
お祭りや縁日になかなか行くことができないのですが
 
今回はじぃじに町内会の山車を引くのに連れて行ってもらったり
 
お隣のおじさんが写真撮っててくれました笑い泣き
 
縁日でかき氷を買ってもらったり
 
夏休みのいとこも一緒に口笛
 
中でも玉コンニャクがお気に入りのよう(笑)
 
 
いとこと一緒に花火をやったりとキラキラ
 
 
とても楽しかったようで3泊もしてきてくれ
 
私も楽させてもらっちゃいました~ニヤニヤ
 
感謝感謝お願い
 
 
 
 
 
 
 
044-571-3822(理容室ベンチ)からご予約してくださいね
 
 
 
レディースシェービング 女性お顔剃り 個室 武蔵小杉 武蔵中原 理容室 女性理容師 産毛そり