こんばんは😊


さぁ🌺暑い夏がやってきましたよ☀️


暑い暑い😅


もう六月頭の事です💦


お友達と千と千尋の神隠しに行ってきました😍


チケットもなかなか取れないのにありがとう❤️


上白石萌音ちゃん❤️


この日のこの時間だけ空いてたみたいで‼️


とってもラッキー✨✨✨


まずは腹ごしらえ‼️


MuuMuuDinerNU茶屋町プラス店🌺


ハワイアンなお店です🌴

まずは乾杯🥂


レモンたっぷり🍋美味しい😍



おつまみもハワイに行った気分🏝️


2杯目私はピンクグレープフルーツ‼️



盛り付けが上手✨


果肉が凍っててひゃ〜✨


美味しすぎます😍



ここはハワイ🏖️


2人でパシャリ📷



おつまみと言いつつお腹いっぱい‼️



そして今日のメインイベント‼️



萌音ちゃん❤️❤️❤️



三階席がすごく面白かった😆



カラクリが見れて1階席からではわからない…


見えないものが見えてすごく面白かったです😳


萌音ちゃん可愛かった❤️❤️❤️


私半目やん💦💦💦



と言いながら載せる😆


よかった❤️楽しかった❤️素晴らしかった❤️


ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️


また行きたい❤️❤️❤️


舞台にもハマりそうてす😍