おはようございます☀️


昨日は暑かったですね💦


暑くなるとカメムシ💦💦💦


こんなにカメムシを見た年はないなぁ😖


昨日はいつも楽しみにしている


まいはーと⭐︎Kダンススタジオ‼️


エアリアルヨガの日でした😍


私が着いた時には2人で爆笑🤣


出遅れたと思いきやすぐに3人で大爆笑🤣


行ってすぐに面白い惠子先生と佳美さん❤️❤️


さあ始めます‼️✖️2回‼️


笑って喋って始めれません😆


股関節が硬い私…足が上がらない💦



そしていつもの逆さまになってからの


トレーニング✨


前に進みます‼️



そしてダウンドック✨



肩と肩甲骨が伸びる⤴️


そしてチャレンジポーズ✨



足を絡ませて🦵


すごい恥ずかしい顔😆


でもポーズがカッコいい✨


バットマン‼️



コウモリ‼️


このポーズも難しかった😅


足を引っ掛けてドテッ💦


こけちゃいましたが大丈夫🙆‍♀️


えいっ‼️



笑った笑った😆


そしてリラックスタイム✨


ニュートラルのポーズで最後に整えます✨



楽しかった❤️❤️❤️

 

今日の朝☀️いい感じで筋肉痛😆


今日もお仕事頑張るぞ🌺