こんばんは😊


今日はお天気よかったですね☀️


やっと春??やっと夏??夏はまだか…


きたーーー!


昨日はお顔そり美容法のお食事会‼️


BBQ🍖


大阪梅田の町中‼️リンクス梅田‼️  


そんなとこ行ったことないから皆んなと一緒に


行ってもらおう😊



ここならわかる✨


こんな都会にこんな場所があるんだ😳



本当はピンクのソファーだったんですが…


広々と皆んなで座れるようにこちらに😊



すごくおしゃれな空間です✨✨ 


さて準備準備‼️



それではお久しぶりの再会に乾杯🍻



お肉に海鮮お野菜にウインナー✨✨✨



柔らかくて美味しい😍



このパン美味しかった✨


差し入れありがとうございます❤️


キムタクやニノが差し入れに使うみたいです😳


塩パン最高😍


焼いて食べたら美味しかったです❤️


帰りにルクアイーレ2階でお持ち帰りしました❤️



そしてお顔そり美容法の先輩お仲間はいい人


ばかりです😍


質問したらすぐに教えてくれます❤️


知っていることは惜しみなく教えてくれます❤️


とてもありがたい環境にいます❤️


こちらも差し入れのカヌレ😍



最高に美味しかったです😍


そして最後に千本引き‼️15本やけど😅



私はいちごのお茶が当たりました🍓


ヤッター🙌


そしてそして最後の最後は社長と河原先生からの


お菓子‼️ジャンケン大会‼️



負けちゃいました😅


映えスポット✨✨✨



砂まであります‼️地上8階です😳



雨でなかなか撮れませんでしたが…


こんな写真もありました😆



雨も上がってハイチーズ😊 

 


皆さんパワーモリモリの元気モリモリ😍


いい気をいっぱいもらえました✨✨✨


食べて飲んで笑って喋って楽しかった😍


お仕事が楽しみです🌺


いつもありがとうございます😊


これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️