こんばんは😊


朝晩はひんやりしてましたがお昼はいいお天気で


気持ちよかったですね☀️


ゴールデンウィークに友達の家でBBQ🍖


大東市太子田でお惣菜屋さんをしている


デリカテッセンナカガワさんで❤️


親子でバーベキュー😍


桃夏はキャンプに行ってたので欠席🏕


体調が悪くて来れなかった友達も💦


やっぱり健康第一‼️


次回楽しみにしてるね❤️


皆んな集まったのでカンパーイ🍻


お天気のいい暑い日でしたがテントも立てて


日除けしてくれているので快適☀️



まずは塩タンにアヒージョ❤️



美味しい😍


フランスパン買ってくるの忘れたって🥖


でも出てきました乃が美の食パン🍞


これを焼いてアヒージョにつけたら美味しい😍


あれ?焼き鳥職人さん⁉️


めっちゃキマってる✨✨✨



マシュマロ焼き初めて食べました😊


外はカリッ中はとろ〜っと甘くて美味しい😍



喋って飲んで楽しすぎて写真がないよ💦💦


いっぱいいっぱいお腹いっぱい食べて飲んで😍


そして新婚さん❤️


すごくお似合いの2人❤️❤️


桃夏の友達で小さい頃から知ってる子❤️


もう娘みたいな子❤️可愛い可愛い子❤️


この間前撮りにもついて行きました✨


内緒やけどめちゃくちゃ綺麗やった😍 


ママ達からお花のプレゼント💐



この笑顔に幸せいっぱいもらいました❤️


お幸せに❤️❤️❤️


からの…からの…


終了でしたが…


子供たちがボーリングに行くと🎳


私も行きたい‼️


ママたちはもう酔っぱらってるから…


疲れてるから…


この爪に¥7,000.-かけてるから無理…


色々事情はありますが行きたい‼️


行こうよー行こうよー行こうよー🎳


子供らと行っといで‼️


えーーーーー行こうよー❤️



行ってくれました❤️


ありがとう❤️



でも行ったら皆んなめちゃくちゃ楽しそう


でした❤️


楽しい一日をありがとう😍


楽しい楽しいゴールデンウィークでした😍