おはようございます😊


昨日はよく雨降りましたね☔️


今日は晴れ☀️


今日定休日は楽しみます😍


昨日はお朔日詣りに行ってきました⛩


氷野の宮さんに😊


雨なのでお詣りしている人は誰も居ませんでしたが


本殿のお掃除をされていました✨


玉砂利がいつもの音ではなく重い音‼️


心地いい❤️



生駒の宝山寺さんに😆



雨なのでお寺の駐車場に置けました‼️ 


こんなに並んでいないのは1日は初です😊



雨なのでこちらも空いています😊


朝早くのお詣りでとても気持ちよかったです✨


帰ってからお仕事🌺


紫外線のキツイ季節になりました☀️


しっかり日焼け止めつけてお肌を守りましょう‼️


お店にもあります‼️日焼け止め‼️


UVウォータープロテクト¥2,640.-



UVセラム¥3,080.-



V3プロテクションサンクリーン¥8,800.-



お待ちしております🌺