こんばんは😊


夕方から雨でしたね☔️


でも今はやんでるしそんなに降らなかった


のかな?これから???


今日はだいとうまちゼミの朋子さんが


お久しぶりにご来店😊


さぁ‼️お顔そり美容法の始まり始まり✨



産毛と古い角質を優しく丁寧に取り除きますよ✨


クレンジングでお肌を柔らかくして✨  


高濃度美容液でリンパを流していきます✨


ホワッホワの泡でお顔そりしますよ✨



ワントーン上がりました✨✨✨✨✨


カミソリをデリケートなお肌にあてたので


保湿と鎮静します✨


沖縄の泥パック✨クチャパックです✨



クチャパックを拭き取ると✨



ワントーン上がってお顔もキュッと上がり


ましたね✨


眉毛も整いましたよ✨


お仕上げに化粧水と高濃度美容液と乳液で


整えます✨



すごく綺麗になりました✨


耳のマッサージとヘッドマッサージとデコルテ


まわりのマッサージをして終了です✨


お疲れ様でした✨


スッキリ綺麗になりました✨


気持ちよかった😍いただきました😍


次回予約もいただきありがとうございます🌺


28日のターンオーバーは10代20代💦


30代は40日…40代は50日…50代は75日…


60代では100日に😳


お顔そりを28日周期でしてもらってお肌を整えて


ターンオーバーを早く若い頃のように✨


半年過ぎた頃から周りの人に… 


あれ?お肌綺麗になった?お化粧品変えた?


何かしてるの?


と聞かれるとお客様からご報告‼️


お客様も喜んでもらえて私も嬉しい😍


こんなお仕事が楽しくて嬉しくて最高🌺


お顔そりの良さを知ってもらえたお客様から


どんどん綺麗になられています✨


気になられているあなたもお顔そり美容法


いかがでしょうか?


shaving salon Ohana🌺でお待ちしております🌺