こんばんは😊


じっとしてる日陰は寒かったかな?

 

でもお花見日和でしたよね🌸

  

桜も満開🌸



綺麗😍



ここから近いんですよshaving salon Ohana🌺


ちょっと先の右側のオレンジのミラーを曲がって

   

真っ直ぐからの左に曲がった突き当たりです🌺



こっちからの方が綺麗に見えるなぁ🌸



満開の桜🌸


皆んなお弁当を食べてました😊



いっぱいの桜にうっとり🌸🌸🌸


本日のベストショット✨✨



こんなに詰まって咲いてるんですね🌸


もう少し見ていたいですね😍


癒されます❤️


今日は親子で入学式前にお顔そり✨


小学四年生の時から来てくれています😍


お母さんとすごく仲良し💕


見ていて微笑ましい親子です❤️❤️


大変なこともいっぱいあるけど一番楽しい時です❤️


懐かしいなぁ😍


お2人綺麗になりました✨✨✨


いつもありがとうございます🌺