こんばんは😊


朝晩はやっぱり寒いですが今日はお天気も


よく少し温かかったような…寒かったような…


なかやか温かくならないですね💦


私念願の眉毛アートしました‼️


憧れのひこまゆのひっこちゃんに❤️


ブライダルシェービングに来てくれた


娘のお友達のひっこちゃんです❤️


とても努力家であっちこっちで勉強して…


韓国にも行って🇰🇷美容大国ですね🇰🇷


今では講師になって生徒さんもたくさんいます✨


眉毛アートはひっこちゃんにお願いしたいと


ずーっと思ってました‼️


ジャーン✨✨✨



すごくいい感じでしょう😍



お化粧がすごく楽になりました😍


眉毛って難しいですもんね💦


眉毛の事もっと学びたくなりました‼️


眉毛もどんどん時代に合わせて変わっています😳


それだけ眉毛は流行に左右されます‼️


10年以上前に入れた眉毛アートはもっと


細くて角度のある眉毛😆


眉尻が下がってて…


それもレーザーで2回消してもらいました‼️


まだ残っていますがそのうち消えていくそうです‼️


今回はmocci眉をいれてもらいました✨


すごく気に入りました😍


親切✨丁寧✨人柄最高のひっこちゃん❤️


眉毛アートも今は看護師さんのお仕事なんです‼️


ひこまゆで探してもらったらすぐにヒットします✨


宰務ひとみちゃんありがとう❤️❤️❤️


すごく刺激を受けました✨✨✨