こんばんは😊


今日も寒かったですね💦


朝からお仕事頑張って🌺


夕方からSuperflyのコンサートに❤️


友達から誘ってもらいました😍


友達が別の友達と行く予定だったのですが


その友達が行けなくなってしまって💦


1番に誘ったでって嬉しい🥰


ありがとう❤️行く行くってすぐに返事しました✨


ヤッター🙌


住道で待ち合わせして…京橋のドトールで


ちょいと食べて…いざ出陣‼️


Asue🌿アリーナ大阪✨



かっこいいなぁ😍



スタンド席でもよく見えましたよ❤️



Superflyはじめてです😊


コンサート前には色々事件が起こるそうで…


息子さんが1週間前にコロナになり💦


今日はメンバーが雪のせいで2時間遅れ💦


大変だ😳


でもそんな事全く感じない温かい気持ちになる


コンサートでした❤️


風船に例えると🎈


気持ちや心がしぼんだ風船…


今日のコンサートでパンパンになりましたか?


もう私の風船はパンパンになりました🎈



そして最後にサプライズ✨✨


最後の二曲はカメラとビデオオッケー👌


すごいサプライズです😍


愛を込めて花束を💐



もう最高でした❤️❤️❤️



スタンド席はあまりというか立つ人が居なくて💦


ずーっと座ったコンサート😳


もう少し盛り上がりたかったな😅


ちょっとアプリで撮ってくれた写真誰??


ですよね😆


高校の時のお友達です❤️


今日は誘ってくれてありがとうね😍


すごく楽しかった❤️


また行こうね😍



明日からまた心の充電が満タンになりました✨


お仕事頑張ります🌺