こんばんは😊


曇り時々晴れ?


曇りからの雨☔️


でも暑かったですね☀️


今日は遅れに遅れたお朔日詣りに行って来ました💦 


なかなか行けなかかったのでなんかスッキリ


せず💦💦


毎月行ってるのに行かなかったらモヤモヤ


しますよね😣


まずは氷野の宮さんから✨



お昼過ぎだったので誰も居なくて💦


でもしっかりゆっくりお詣りできました😊


それから生駒の宝山寺さんへ…



こちらも空いていました😊


第一駐車場に置けました🚗


こちらもしっかりゆっくりお詣りできました✨


いつもお詣りするっていうのに意識していて


仏像や飾りも見ることなかったのですが


今日はしっかり見ながらお詣りしました✨


今日はテキ屋さんも出てなくて宝山寺さんの


上のお饅頭屋さんもお休みです💦


お詣りの場所場所に人がいてくれて両替を


してもらったりできるのですが今日は


いてなかったり閉まっているところも


ありました💦


遅くなりましたがしっかりお詣りができて


スッキリしました‼️


さあ8月もよろしくお願いします🌺