こんばんは😊


ご無沙汰しております😅


台風の影響で風が強くまだ過ごしやすいですね💦


雨が降るかどうか心配でしたが雨も降らず


お洗濯物も風でよく乾きましたね✨✨


先日1日と2日お休みを頂き若狭に行って


きました🚗


これで2年連続です😊


去年は花火大会もビーチにたどり着けず


空き地で見たのですが…


今年は早く出てお昼からビーチで遊び🏖



砂にまみれて海に向かって突っ走り…😳



すごく楽しく過ごせました😍



かき氷も大きくて美味しかったです😍



冷たくて美味しい😆



そして夕日が沈むのを待って❤️



空が綺麗✨✨



着替えて海辺にスタンバイして花火を待ちます🎆


カンパーイ🍻


お孫ちゃんは遊び疲れて爆睡です😴



そして20時に始まります🎆



綺麗😍


海面にも映る花火🎇



ちょっと音が怖かったね💦💦


20分間楽しめました😊


それから帰って桃夏のお誕生日🎂



次の日はホテルのプール😊


楽しかったです❤️❤️


お休みを頂いた後はお仕事頑張ります‼️


8月のご予約前半たくさん頂きありがとう


ございました🌺


お盆も営業しておりますのでお待ちして


おります❤️