こんばんは😊


暑い💦💦💦湿気にやられます💦💦💦


ちょっと動くと滝のような汗💦💦💦


雨ももうそろそろ終わりかな???


今日は女性経営者の会LOVE❤️に行ってきました🍻


お肉が食べたい😍ミラクさんに行ってきました😍



タンにおネギがはさんでます✨



ユッケが美味しかったです😍


他にもたくさん頂きましたが写真はこれだけ‼️


これも送って頂きました‼️


自分では一枚も撮ってません😳


もうおしゃべりが楽しくて😍  


どれだけ笑ったか😆


美味しいもの食べて❤️


楽しくて❤️


おしゃべりして❤️


いっぱい笑って❤️


最高❤️❤️❤️❤️❤️❤️‼️  


ミラクさん何食べても美味しかったです😍


ご馳走様でした💓


楽しかった❤️

 

2時間半の間すごく素敵な時間でした✨


ありがとうございました💕


またエアリアルヨガお願いします❤️


まいはあとKダンススタジオ❤️


惠子先生❤️❤️❤️🥹


またお弁当お願いします❤️


穏和キッチン❤️


藤本さん❤️❤️❤️


ありがとうございました💕💕💕