こんばんは😊すっかり秋の空気を感じる季節


になってきましたね🍁


もうない?夏に戻るのもうない?


…となると寂しいです😔


でももう10月の半ばですもんね🍁🍁🍁


食欲の秋🍁いつの頃からかコロナ太り継続中🐷


早く元に戻すぞ😅


お顔そりでトラブルのあった人多いんですね‼️


一度トラブルがあるとなかなかもう一度行こう


と思えないですよね😖


自分でするお顔そりもどんな風にされていますか?


お顔そりする時には何をつけていますか?


剃刀の刃はどんなのを使っていますか? 


お顔そり後は何をつけていますか?


お顔そり美容法にお任せ下さい🌺


お顔そりの為のお化粧品をご用意しております❤️



f22化粧品シリーズはお顔そり前後のデリケートな


皮膚状態を研究し保湿、鎮静、保護、修復を


テーマに開発されたお顔そり専用のハイグレードな


プロフェッショナルスキンケア商品を使用して


おります。


*角質除去剤(ピーリング効果)が入っていない事。


*バリア機能を高める成分が入っている事。


*保湿成分の浸透率の高い化粧品である事。


お顔そりの為の化粧品です✨



剃刀の刃もお肌の弱い方用も使い分けております😊


産毛と老化角質を除去してターンオーバーを


正常に戻しお肌を美しくしていきましょう✨✨


1ヶ月に一回のお顔そり美容法で10年後も


綺麗なお肌で美しく❤️❤️


shaving salon Ohana🌺にお越し下さい🌺


LINE Add Friendリンクlin.ee

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com