こんばんは☆
埼玉県川口市のシェービングサロンOathの佐々木ですd(^_^o)

    最近、自炊してます^ - ^v
 野菜不足を補うために野菜を積極的にとっています‼︎

   
{C0C6B44F-5753-46EF-A0A1-8A7ED19A85D9:01}

  最近は余ったものをうまくリメイク、アレンジも覚えてきました( ̄^ ̄)ゞ
 
    継続していかなければ(-。-;

  朝晩、秋風がヒンヤリ秋が深まってきたなぁ~としみじみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  そして同時に乾燥の季節到来であります
(ーー;)

    肘やひざ、手、顔、カサカサが気になります(´・Д・)」
Oathでは100%生ロイヤルゼリーパック
  オススメです‼︎
     くちびるパックとしてオススメしていますが気になる部分にちょこっとつけるのもオススメですd(^_^o)
 今からの時期、ぜひお試しください!

   あたしは鼻のしたのカサカサが気になり
試しました! 数分のパックのあと驚きの
しっとり感♡  今年もカサカサしだしたら
 パックします(^人^)
  
    風邪などひかないようご自愛ください

  いつもOathを支援していただき心よりありがとうございます。今後もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m佐々木